ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

293 ◯ おへんじ2


♡ こめんとのおへんじ ♡


・ぴとちゃん ・くろちゃん ・きょんぴ

・こーたくん ・のびぴ ・ともちゃん

・はやたん ・はまちゃん ・TOMOちゃん

・たけにゃん ・とらおさん ・たかしさん

・わんこ ・しんちゃん ・ねむりん

・たいぴょん ・まるやまさん ・岐阜水さん


へのこめんとのおへんじです♡




*ぴとちゃん

オープンから本当にありがとう!!

最後しっかり挨拶できなくてごめんね(´•̥ω•̥`)

ぴとちゃんがいてくれたからここまで

メイドちゃんとして歩んで来れました!

お祝いはかかさないし、沢山褒めてくれて

私は何か返すことができていたかな、、?って

心配になるぐらい沢山の愛情をありがとう♡

"女の花道を笑顔で送り出して"

って感じで旅立ちの春が来たは卒業発表を

してから毎日聴いてました( `-´ )♡♡♡♡

寂しいとか悲しいとか一言も私に言わずに

最後まで背中を押してくれてありがとう!

"女の花盛りここから始まるの"またね♡


*くろちゃん

無事に卒業式しました〜〜(ノ)・ω・(ヾ)♡

新生お招きも応援してね!!

そしてももこちゃんときゅんちゃんのこと

よろしくおねがいします!

くろちゃんも忙しいと思うけど、

無理せずこれからもがんばってね♡

今までありがとう!またね♡


*きょんぴ

風のように駆け抜けた時間でした!!!!

卒業式当日も準備もありがとう( `-´ )♡♡

そしていつも名古屋のみおりって

宣伝してくれて本当にありがとう!!!

きょんくんとは、お互いに色んな話をして

悩んでるときもお互いに励まし合って

推しとかそういう関係じゃないんだけど、

言葉では表せられない絆があったかなと

思っています。界隈のない私を

常連をまとめて卒業式を華やかにしてくれて

本当にありがとうね(´•̥ω•̥`)

きゅんちゃんをよろしくね!っていうのも

そうなんだけど、自分の気持ちに正直にね!

こうして卒業する私との別れがあるように

新しい出会いもあるわけなので、

自分のしたいことをたまには優先してください

今までありがとう♡またね( `-´ )♡


*こーたくん

もちろん覚えてるよ〜〜〜〜( `-´ )♡♡♡

お散歩してたときにふらっと現れて

坊主になったときは誰か分からなかったけど!

3人とも元気にしてるのかな(´•̥ω•̥`)?

卒業しました〜〜(´•̥ω•̥`)

みおりんもまた3人に愛たかったな、、!

今までありがとう!またね♡


*のびぴ

サプライズケーキ(´•̥ω•̥`)(´•̥ω•̥`)(´•̥ω•̥`)

本当にびっくりしたし、ありがとう!!!

なんで言ってくれなかったの、、、(´•̥ω•̥`)

直接ありがとうって言いたかった(´•̥ω•̥`)

のびぴにはわがままでぶんぶん!

振り回してきたけど、ついてきてくれて

ありがとうね( `-´ )♡

にのんちゃんのこと、頼んだよ!!!!

のびぴも元気でね??♡またねー!!


*ともちゃん

分かるよ!分かりますよ( `-´ )!!!!!!

年明けからずーっとお月様だったので

なかなか被れなかったですね(´•̥ω•̥`)

でも、卒業式きてくれて嬉しかったです!

これからも招き猫前店をよろしくね!

本当にありがとうございました♡またね!


*はやたん

はやたんとは、るびちゃんの卒業のあとから

仲良くなったよね( `-´ )♡♡

あの時のはやたんは放って置けなくて

早く元気になってほしいなぁって

ずっと思ってたよ!今はどうですか?

楽しめていますか(´。・_・。`)?

出会いと別れはつきものだし、

別れはもちろん寂しいものだけど

出会いはその何倍もいいものだよね!!!

はやたんこれからもがんばれ!またね♡


*はまちゃん

はまちゃんとは留学がきっかけだったね!

あの広いステージは私もお気に入りでした♡

留学が続いたときも、招きの時も

愛に来てくれてとっても嬉しかったよ!♡

卒業前に留学できてよかったって思いました!

招きがホームではなかったけれど、

招きへも何度も足を運んでくださって

お花やタペも思い出です( `-´ )♡♡♡♡♡

はまちゃんらしい楽しみ方で

これからもコンカフェを盛り上げてね!♡

今までありがとう♡またね!


*TOMOちゃん

Tシャツげっとしてくれてありがとう!

苦手な絵を頑張って書きました(´。・_・。`)

ももこちゃんがいないときでも

顔を出してくれて嬉しかったし、

何よりこんな私の卒業を寂しいと

言ってくださってとてもびっくりしました!!

一緒にももてんへのサプライズ花束も

いい思い出だよね( `-´ )♡♡

これからもももこちゃんを支えてね!!!

今までありがとう!またね♡


*たけにゃん

お花にケーキにユニットライブ、、、、

たくさんたくさんありがとう(´。・_・。`)♡♡

友達って思ってもらえるぐらい

仲良くなれて良かったと思います( `-´ )♡

これからもずっと4人はいつめんだよ!♡

一緒にみやびちゃんのために考えた時間も

たけにゃんの頑張ったみやびちゃんBDも

ずっとずっと忘れないからね!♡

今までありがとう!またね♡


*とらおさん

わあー!!!コメントありがとうございます!

背中で見せる、そういうタイプではなかったので

一人一人に自分の言葉で伝えていったので

それがこれからの招きに役立ったらいいなと

思っています。

そんな風に見られていたとは!

恐れ多いですね(´。・_・。`)ありがとうございます。

新たな道でもここでのことを活かして

前向きに頑張っていきます!またね!


*たかしさん

たかしさんとはギャラクティカで

やはり本家のオタクともあってか

コールバッチリでいつも嬉しかったです♡

お招きのタペも完成を楽しみにしててください!

そして、最後お給仕できなかったお招きに

メイド服で揃う機会をタペという形で

与えてくださってありがとうございました♡

みやびちゃん!よろしく!またね♡


*わんこ

カラコン変えたとかお化粧変えたとか

髪色変えたとか本当に些細なことでも

気づいて褒めてくれるわんこが

本当にすごいなぁって思ってたよ( `-´ )♡♡

そこまで気づくのってわんこだけだったし、

やっぱりわんこだけあって

よく見ているんだなぁって思ってました♡

卒業式も顔だしてくれてありがとう!

みおりんのわんこ!またね♡


*しんちゃん

見てないようで見てるからね( 笑 )

そして当日もありがとう(´。・_・。`)

休み変わっちゃったって言ってたから

すごく残念だなぁって思ってた!!

そしたら合わせてくれてて嬉しかったよ♡

しんちゃんはいつも遠くからきてくれて

メイドちゃんみんなと仲良くしてくれて

ブログのコメントはどんな時間でも早いし!

今までありがとう♡またね!!!


*ねむりん

ねむりんが沢山期待してくれていたことに

応えられなくてごめんね(´。・_・。`)

でも、本当にやりたいことが見つかって

そこで頑張っていくことを決めたから

メイドちゃんじゃなくてもみおりんは

変わらず上を目指していくからね( `-´ )♡♡♡

そしてねむりんも色んなことがあって

たくさん悩んだときは、無理しなくていいし

ねむりんの周りにはステキな人で溢れてるから

頼って頼って進んでいってね( ・ᴗ・ )♡♡

今までありがとう!またね♡♡


*たいぴょん

もちろん!覚えてるよ〜〜(´•̥ω•̥`)!♡

たいぴょんが初めて来てくれた時

たくさんみおりんって呼んでくれたことも

可愛いって言ってくれたことも

次の日また3人で遊びに来てくれたことも

その次の日は私がお月様で

会えなかったこともね( `-´ )( `-´ )♡♡♡

また名古屋に遊びに来た時は

めいどりーみんに遊びに来てね!♡

これからもがんばってね!またね♡


*まるやまさん

いつも遠くからありがとう(´•̥ω•̥`)♡♡

こんなにも褒めてくれて、考えてくれる

ご主人様すごい!って思ってました( `-´ )♡

宇宙で◯番目シリーズは続けてね?

そしていつか◯番目までになったよって

教えてほしいなって思います( `-´ )♡

2番目は永遠に譲らないけどね!!!!!

寝ないで名古屋まで来るパワーも

飲みすぎて覚えていないところも

追いみおりも全部忘れないからね♡♡♡

最後のブロマイド無事ゲットできてよかった!

いつも買おうとしたらなくなってるから( 笑 )

いつかまゆちゃんにも愛に行きたいな!

今までありがとう!またね( `-´ )♡♡


*岐阜水さん

初めてお会いした時はすごい!やばい!

って思っていました。

(みんなからのエピソードが凄かったです)

私の印象はみりんちゃんの卒業式です。

2人の絆というか、素敵な関係性が

今までに見たことない言葉では表せられない

素敵な空気感でした。

お忙しい中駆けつけてくださって

そしてお祝いまでしていただき

本当にありがとうございました!♡♡

これからも招きをよろしくお願いします!またね!



最後。更新します。



みおり



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!