ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
289 ◯ ときはきたへのコメント

ぴと

みおり…(*˘︶˘*).。.:*♡

卒業式お疲れ様(゚ー゚*)
ラストライブ観れなかったのと最後のスピーチ聞けなかった(T_T)
けど、みおりの事だからさっぱりと締めくくったかな?
コメントは明日また書くね。
1年と3ヶ月お疲れ様(ㆁᴗㆁ✿)
私にとって本当に魅力溢れる素晴らしい女性みおり!

あず

最後まで居たかった( ´•̥_•̥` )

今日も、逢えてよかった( ˃ ˂ )♡
みおりちゃんの笑顔、めちゃ素敵♡♡
チェキもありがとうございました♡
そして、缶バッチも♡
可愛すぎて、ずっと見ちゃう笑
Liveもずっと真剣に見ちゃいました♪♪
目が合うのが嬉しくて( *¯ ꒳¯*) ♡
これから、色んなこと、色んな出逢いがあると
思いますが、みおりちゃんのその笑顔は
どこへ行っても通用します!!
みおりちゃんがずっと笑顔で居ますように♡
短い間でしたが
みおりちゃんと出会えてよかった( ´•̥_•̥` ) ♡♡
だいすきー♡
めいどりーみん通ってたら
またみおりちゃんに会えるかな?( *¯ ꒳¯*) 笑
本当に楽しい時間をありがとうございました♡

謎擬Q(ミミッキュ)

おやすみ

そろそろ閉国の時間?

今日はありがとう

ねこまる

ねこまるまるだよん

みおりんお疲れにゃん ほんとはこれで終わりにしようと思ったけどまたカエルの鳴きごえが聞こえてきて招きにきてしまった でも来てよかった 最後のライブ見れてよかったにゃん これだけは言える 「みおりんの極楽ちゃん最高ーーぉ!!!!!!」 にゃん(´;ω;`)

くろちゃん

こんばんは

こちらこそ今までありがとう。
去年のバースデー祝いで初めて会って5回程しか会ってないけどみおりんの成長はすごいなって思ったよ。
今日1日最高の卒業イベントになったかな?
どこに行ってもみおりんらしく頑張ってね。
機会があったら1日復活とかもしてほしいな。

☆モンブラン@MM☆

(ノ)・___・(ゞ)♡

みおりんが、かえるになる前に
入国します。(ノ)・ω・(ヾ)♡

あず

早くみおりちゃんに逢いに行きたいです\( ˆ ˆ )/
チェキも撮りたいです♡♡
みおりちゃんと並ぶと顔の大きさが。。笑
小顔でスタイル良くて可愛いみおりちゃん
しっかり目に焼き付けます( *¯ ꒳¯*) ♡♡

化け猫

約束した時はまだこない

ももクロ Dの純情
楽しみにしてたのにな(^^;;

たかよし

こんにちは(・∀・)

こんにちは(・∀・)
ついにやってきちゃったね(・_・、)
この日は来て欲しくなかったよ(・_・、)
僕の始まりの人の卒業なんだもん(・_・、)
でも、新たな人生の始まりでもあるからね(・∀・)

だから、これからも頑張ってね(・∀・)
そして、ありがとう(・∀・)
あなたに会えて良かったよ(・∀・)
短い2ヶ月間の間だったけど、夢を見させてくれてありがとう(・∀・)
僕はなにもできませんでしたが、楽しかったです(・∀・)
僕はみおりんがいたということは忘れません(・∀・)
そして、これからも進んでいきます。
みおりんも自分の道を進んでいってください(・∀・)
後で振り返った時にいい物語だったと思えるような人生を歩むことを祈ってます(・∀・)

ありがとう。そして、さようなら。
たかにゃん


(もち・ω・こ。)

もっちもちー

前から思ってたけど・・・
みおりが思ってるほど、なーんもやってないから、買いかぶりすぎやなぁって。
そこは、自分が頑張ったからって言っとこ。
そんで、いいやん。( ¯ ³ ¯ )ブ~

あと、今日のライブ回しは、卒業発表する以前から決めてたことだからってことだけは、気にしてなくても、言っとくよ。
自分でも納得済みだし、木曜にもやりたかったことの一部はやれたから、よかったかと。

顔出してほしそうだなぁって、コメントから勝手に判断したけど、こればかりは、どうなるかわかんないやぁ。
ってか、終わるのが何時なんか把握してないってのが正直なとこかなぁ。

入国はできなかったとしても、終わるまでは外にいてやんから、そんで勘弁してください。m(_ _)m

だから、気にしないで、最後のお給仕、やりたいこと全部やって、やり残しがないようにしないとね。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る