ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
87 ◯ ももフェスへのコメント

くろちゃん

こんばんは

みおりちゃんもまだ子供だなと思うところあるんだね(´・ω・`)
働いてるだけ大人だなと思うけどな。
俺は甘え捨てられないところが子供だなと思う。

森のクマさん

みおりんこんにちわ!

昨日はももフェスおつみおりんでした!
沢山ライブ出来て良かったね♪

そして25日はありがとね♪
初めてのユニットライブしかも3人バージョンの「金曜日のおはよう」観れて楽しかった!
みおりん、みりんちゃん、ゆりかちゃんと異色のユニットだったけど、3人とも可愛くて最高だったよ\(^o^)/
またユニットライブ観たいな♪

メメント・モリ

みおり!

お疲れ様
全身みどりだけどけろっぴ似合うなんてまさにカエルのお姫様だね。
可愛かったよ。
せっかくだからもう一度言うよ、可愛かったよ。

ぐりーんくりーん、青空には~

久しぶりに会えて楽しかったよ

Z

みおりちゃん、おはよう。

みおりちゃん昨日のももフェスイベントお疲れ様。昨日はお話出来なかったね。昨日は招きオープン~のドンキ~のアイドルの推し事してまた、招きに入国して次また、別のアイドルの推し事~のドンキ入国でりーみん4往復してた(笑)今日もお月様行けそうだったら入国するね。みおりちゃん今日も一日頑張ってね。

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

今日はみおりちゃんが頑張る日っていうことは普段も頑張っているけど、今日はよりいっそう頑張る日ということかなぁ?今日は仕事があるため、仕事が終わってから行くから、時間帯てきには20時前後になるかなぁと思うよ。
招きのイベントで、1回だけ物販を頼んだことがあるよ。それは、ゆりかの1周年のイベントときだよ。そのときに頼んだものは、ゆりかの1周年記念Tシャツだったなぁ。
今日は夜の8時前後になると思うけど、行くよ。

あお

おはよーございますっ◎

昨日は 諸事情でお月様被れなくm(_ _)m
けろっぴ 良き♪だった◎◎◎
あらぁ さっそくw 誕生日...考えときます=関西人=さーせんm(_ _)m
お月様☆楽しみおりん♪でー(^-^)/

クレヨンしんちゃん

なんとか。

誰が、クレヨンしんちゃんや!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
なんとか、間に合ったよ。
夕方6時過ぎまで仕事して片付け終わったら6時15分で、急いでスーパーマジカルトレインに飛び込んだ。(笑)
飛び込んだ?(笑ー
それを言うなら、飛び乗ったやろが!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
で、9時半過ぎに着いた。
わりと、いっぱいやった。
卒業って、いつも寂しいよね。

みおりのゆう◎

お月

お疲れ様だよ!
最後ごめんね。
ほんとごめんね。

はまちゃん

お疲れさま

お日さまは入国してたんだけど、みおりんがログインする前に出国してしまったから会えずに残念だったよ(>_<)
でもちゃんとお見送りして総監督の役目を果たしてきたから満足♪物販も受け取れたし♪
次回の物販も頼むつもりだよ(*≧∀≦*)
明日行けるかどうかわからないけど、みおりんらしく頑張って!

ぴと

みおりんお疲れ様♪

久しぶりのコメント&
久しぶりにお話できた日でもあったね。
私のお国の事情でなかなか入国できないから今日はバタバタな中でもまったり過ごせたと思うよ♪
時間作ってお話してくれてありがとね!
来月は今日約束した通り入国するฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜
時間はなんとかして都合つける!

今日のライブでのユニットもありがと♪
ももこに決めて貰ったらスキちゃんになったけど、
私のイメージでスキちゃんが強いから?
でも好きだからオッケー (´ฅ•ω•ฅ`)♡
ユニットの時どっち見ていいか悩んだり(^^ゞ

また入国した時にはよろしく

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る