ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
88 ◯ ステキな日へのコメント

あお

お疲れ様だよー(^-^)/

わるきー5回♪凄いです☆
大事な お知らせ 何だろなー??
聞きに行けれへんからー(>_<)
お月様楽しみおりん♪♪♪でー(^-^)/
今週も 残業 有り有り(>_<) な...の...か...おつw

みおりのゆう◎

追記

今日お月もしかしたらラス1ターン行けるかも( ´-` ).。oO
22時じゃない事を祈る……

クレヨンしんちゃん

寂しいよね?

卒業は、寂しいね。(泣)
ナゼかりのが居るとき必ず、萌えポテチ食べてた。(笑)
理由は、簡単。
こんな俺の事、「かわいい。」
って、いつも言ってた。
だから俺が、「かわいい」じゃなくて「怖いい!」の言い間違いと違うんか?って聞いたら「かわいい。」って言ってた。(笑)
だから卒業当日も、萌えポテチ食べて言わせてやったぜ!(笑)
仕事場の女の子にいつも、「怖い!」って言われるから。
そしたら俺の頭の中で、「怖いのは、あんただ!」ってツッコミしてる俺が居たよ。(笑)
来月23日、金曜日やね?
お月様入国なら、叶姉妹!(笑)
あとは、みおりんがお月様お給仕で有ります様に。
って、祈るのみ。
話は変わるけど昨日は、ごめんね。
もっと、話したかったな~。
みおりんバースデー、いっぱい話したいな~。
昨日は、お疲れ様。
ちょっと長いコメントで、ごめんね。
以上。
お喧しゅうございました。

いざわちゃん

としくん

えーまた大きな声で呼ぶのメガホンじゃなくてスピーカーでいいよ多分逃げる

くろちゃん

こんにちは

誕生日はモンストでいい実が当たっただけやね。
健康診断と夜中の停電ふざけんなよと思ったけど(予告はあった)
ケータイ月曜戻ったよ。
金曜りのちゃんの卒業式行ってきたよ。

きゅんのきょん

おめでとうございます(灬ºωº灬)

駆け付けれて本当によかった(U ∩'ᴗ'///U)
これからも頑張って念(U ∩'ᴗ'///U)
いつでも味方ですよ( ˘ω˘ )

ゆうくん

みおりちゃんおはこんにちは

昨日5/27は久しぶりにみおりちゃんに会えてよかっなあ。
招きでは、タペを単独で、頼んだことはないけど、イベント物販のひとつに含まれているけど、初めてタペを頼んだなぁ。
重大発表とか、大事なお知らせと言ったら、だいたい検討はつくなぁ。

みおりのゆう◎

お月

お疲れ様だよ!
おはよー
めっちゃ更新早い( ´-` ).。oO
ゆっくり休んでね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る