ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

88 ◯ ステキな日



昨日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました!!!!!


ライブいっぱい!踊りまくりました!!

わるきーなんて5回ぐらい

踊らせてもらえてうれしかったです!!!


わるきー可愛いよねぇ(´。・_・。`)!!


初めて来たよ〜〜って方も

一緒に踊ってくれたり

ヲタ芸をしてくれたりとみんなで

盛り上がりーみん!できたの、

とってもとっても嬉しかったです!!


そして今日はとっても感謝の日になりました

協力してくださったご主人様方

そしてきゅんちゃん

ありがとうございました!!!!!!!!!


ありがとうじゃ足りないけど

ありがとう。伝わってほしい、、、

がんばります!


プレートもありがとうヽ(`・ω・´)ノ!!!


本当にみなさんあったかくて

まだまだがんばらないといけないなぁと

改めて思いました!!!!!


◯ こめんとのおへんじ ◯


*としくん

パソコンがみおりんに見えたの?( 笑 )

それならそのパソコンはみおりんだね!!

また大声で呼んであげる〜〜!としくーーん!


*ぴとちゃん

本当にありがとう(´。・_・。`)久しぶりに

お話できたからよかったなぁって思ってるよ!

スキちゃん=ぴとちゃんのイメージ!!!


*はまちゃん

お見送りできたなら良かったです(´。・_・。`)!

物販!!ありがとう(´。・_・。`)うれしいな〜〜!

一生懸命考えたからどれもオススメです!!!


*ゆう◎くん

本当にありがとう(;_;)ごめんなさい。。

ありがとうありがとうありがとう!!!!

あの発言はみおりん悲しいぞっ!!!!!


*しんちゃん

今日はお話する前にご出国しちゃって

ちょっとさみしかったな〜〜(;_;)!!

卒業はやっぱり寂しいよね(;_;)


*師匠

そっかー!せっかくのお誕生日だから

お祝いしてほしかったな!

お仕事お疲れ様だよっ!!!!!


*ゆうくん

物販ありがとう!うれしすぎたよ〜〜!!

ライブもありがとうね(´。・_・。`)!!!

お仕事で疲れてる中本当にありがとう!!!


*Zさん

りーみん4往復はすごすぎる!( 笑 )

今日はみおりんのわがままで予定よりも

長くいてくれてありがとうございました!!!


*まちゅいさん

もうかえるのお国に引越ししようかな??

みおりんも会えてうれしかったよ!!!!!

まちゅいさん!まちゅいさん!まちゅいさん!


*森のクマさん

異色のユニットライブありがとう(;_;)!

3人とも個性がバラバラで面白いよねっ!

金曜日のおはようみおりんもすきなんだ〜〜!


*くろちゃん

みおりんなんてまだまだ子供だよ(´。・_・。`)

お誕生日当日は素敵な日になったかな??

あっ携帯電話は直ったのかな(´。・_・。`)?


いいね!もコメントも

ありがとうございますヽ(`・ω・´)ノ

見てくださってる方もありがとう!!



なんと今日のお月様で

みやびちゃんからの重大発表!!!!!


そして29日のお日様では

大事なお知らせがあります!!!!


どちらもぜひ!ご入国お待ちしております!


ではでは、またね (・___・)


みおり







いいね 51

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!