ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむの夢きゅん便り

HOME ブログ らむの夢きゅん便り
✩ 甘い甘い猛毒で 43へのコメント

しょうた

( ̄+ー ̄)

イベントの日に他の予定がかぶりすぎてるから泣きそう

たかよし

こんばんは

1周年おめでとう(・∀・) 
また、遊びに行かないとね(・∀・)
ちなみに栄店は一回だけ遊びに行ったよ(・∀・)
みおりんとなぎちゃんがいるときに行ったよ(・∀・)
大須店とは雰囲気が違って少し驚いたかな(≧∇≦*)
ほな、ちゃお(*゚▽゚)ノ

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

いつもイベントの時に入国できない:;(∩´﹏`∩);:フェー
自分の場合ライブで遠征した時くらいしか行くことないからしょうがないんだけどね(・ω・)

かぁくん

会えても

チェキ入れるかどうかわからないじゃんw
今は燃え尽き中だから
会ってもいるだけ状態になる可能性高いよ( ̄▽ ̄;)

ともとも

1周年!合同イベント!?

もうすぐ1周年なんだね〜!おめでとう!
らむみゅな。癒し系ユニットだね。
一人でも強いのに二人のイベントとは、、とりあえず行くしかない!!
二人のヤンデレ…これは見たいよ…(笑)

とおるちゃん

ぐわ~(笑)

猛毒でやられた(ーー;)(笑)
らむちゃん初イベントかな?( *・ω・)ノ
当日盛り上がるといいね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る