ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむの夢きゅん便り

HOME ブログ らむの夢きゅん便り ✩ サビなら言える 40

✩ サビなら言える 40



よるだにゃーん


コメへん

\ 38&39 /


\ かぁくん /


イベント来てくれるかと

思った!!(;;)

ねぇ!2月全然会えてないよ!!

2月終わっちゃうよ…

しゅん(´・_・`)さみし(´・_・`)


\ とらちゃん /


BiSHはMONSTERめちゃ

やりたい!!!

頑張って増やしたい:sparkles:


とらちゃんさみしいよね…

けど

なぎちゃんがあのブログを更新してるから

絶対大丈夫だし

あと久しぶりに

姿を見たら元気な

おもちさんだったから大丈夫◎♡


\ けんご /


いちごみるくもいいけど

コーヒー牛乳も

捨てがたいな^._.^♡

明日も頑張る!!!


\ とおるちゃん /


いえーいの日(笑)

最近よく会えてるから

楽しいしうれしい(っ˙˘˙)っ♡

とおるちゃん心強い

コメントしてくれるから本当支えられてるよ!!

何気に推し登録にいたのが

今月1沸いた出来事(。-_-。)(笑)


イベントはドキドキお楽しみに!!!!!


\ りゅーた /


久しぶり!!!

かまちょりゅーた

珍しいな(´・・)ノ(._.`)♡

お酒ほどほどにね!!!


\ 斉藤さん /


5月決定!!

やったーーー⊂( ^o^ )⊃♡

またかぶりーみん

出来たらいいなあ♬


\ らいちゃん♡ /


制服可愛かったよ!!

らむ女の子好きだから

めっちゃ癒されたよ♡

またらいちゃんに

会えたらいいなあ(≡^.^≡)♪


\ たかよしくん /


ぜひ良かったら今度は

遊びに来てね!!!

定期ライブはなくて(;_;)

ライブは発動して見るんだけど

ときどーき

ショータイムはあるよ!!!

ご入国お待ちしてます(っ˙˘˙)っ♡


\ まっちゃんぬ /


お日様でまっちゃんに

会ったことないね!!!

会えても寝ちゃダメ_(ˇωˇ」∠)_

怒っちゃうよ_(ˇωˇ」∠)_

かぶりーみん楽しかった_(ˇωˇ」∠)_ ♡




にゃんちゃんなの!!!


喋るとやばい

おぽんこつにゃんちゃん

だけどあいしてね^._.^♡



前髪がバーコードどころじゃない…


星また×2

いぬねこ

ドリパス


ありがとうございました!!!


おからちゃんとの星また

好きだったから

ラストの寂しくなってしまいました(´・_・`)

卒業系によわいらむちゃんは

終始うるうるでした、、、


写メ撮る習慣がお互いなすぎて

写メはじめて撮った(笑)


ギガント飲む大会?も

楽しかったよ!!!(笑)


寂しいけど

これからもらむは頑張ります^._.^



ありがとうございます(;_;)

欲しいから

皆さん頼みます!!!


お願いだーりん&はにー^._.^♡♡♡



おやしゅみ






いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!