ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむの夢きゅん便り

HOME ブログ らむの夢きゅん便り ✩ もっと見ててよちゃんと 41

✩ もっと見ててよちゃんと 41


らむちゃんは生きてます。



\ ムードメーカー賞1位 /


うれぴいうれぴい

だった(≡^.^≡)♡

もっとみんなを楽しませたいし

笑顔にしたい!!!って思い!!!!

ムードメーカー賞は誰にも譲らんぞ

レベルで頑張るるる



お休みのターンは

大阪に遊びに行ってたよ♬

串カツとかたこ焼き食べて

お腹も心も幸せになりまちた^._.^♡


あ、重大発表もあるし

ムードメーカー賞のお祝いもして欲しいし

久しぶりのお給仕だし

みんなに会えますように!!!


コメ返次回するからしてね \ ♡ /



\ 取り急ぎからの更新 /



いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!