ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむの夢きゅん便り

HOME ブログ らむの夢きゅん便り ✩ 夕日が沈む坂道から 43

✩ 夕日が沈む坂道から 43


お腹空いたから

大好きな

ちくわ食べてるンゴヾ(´。••。`)ノ


\ 42のコメ返 前回番号間違ったやらかし /


\ とおるちゃん /


らむちゃん

びーむっっっ(」 ・ω・)」三=一♡♡♡

初イベントだよ!!!

みゅなちと可愛い衣装をお揃いで

買ったから今からワクワク!!!

ユニット曲も増やすから

お楽しみに( ´﹀` )♡


\ ともとも /


4/11で2人とも初お給仕から

1年なの(꒪꒫꒪ノノ"♡

大好きなみゅなちとの合同イベントだから

ちゃんと来てね!!!!

ヤンデレとかレアだよ!!!!

物販ゲットするしかヾ(´。••。`)ノ♡


\ かぁくん /


確かに今燃え尽き状態だよね(;_;)

らむワガママさんだから

無理言っちゃってごめんね(;_;)

落ち着いたらまた

かぁくんに会いたいなあ、、!!♡


\ 斉藤さん /


ライブとイベント被れば

いいのに!!!✩

イベント楽しいから

いつか遊びにきてほしいな(≡^.^≡)♡


\ たかよしくん /


ありがとう〜♡

来たことあったんだね!!!

DSKEのメイドちゃんは

個性豊かで可愛い子がいっぱいだから

またいろんな子にも

会いに来てねヾ(´。••。`)ノ♡


\ しょうたくん /


らむもしょうたくんが

イベント来れないの

寂しい!!(;_;)

お仕事???




お給仕前にももこちゃんと

ランチに行きました!!!

らむが撮った彼女感溢れる

ももこちゃんをおすそわけ( ´﹀` )♡


パスタとストロベリーボンボン

食べたけど

めっちゃ美味しかった(;_;)


その後は買い物したり整体行ったりして

充実した1日でした \ ♡ /


ももこちゃんすき〜って

またなってしまった1日でした!!!♡



らむ&らむ


通算2本目のタペストリー!!!

周年まで我慢?しようとしたけど

見たすぎて開けちゃいました:;(∩´///`∩);:



らむ的には盛れたから満足!!!

周年楽しみーって

めっちゃなったよ \ ♡ /



なぎちゃんとまっさら、nerveユニット

なぎちゃんりかちゃんらむで

ドリパスできて

楽しいフライデーナイト!!!


お祝いも嬉しかったです( p_q)♡

お散歩から帰ってきた時に

プレートあると

「わぁ♡」

ってなる( ´﹀` )♡♡


日付変わって今日は

ゆみちゃん卒業イベント(;_;)


らむはお月からいるよ!!!

ゆみちゃんとユニットいっぱいしたいなあ

ギャラクティカやりたい♡(笑)


イベントみんなで盛り上げようね!!!



\ そろそろ寝ないとからの更新 /




いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!