ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第2話 はじめての、、、へのコメント

Z

さあやちゃん、こんばんは

さあやちゃん初めましてかな?多分まだ一度も会った事ないよね。招き猫前店や栄に入国してます。かぶりーみんした時はよろしくね。そしてブログ開設おめでとう

邪神くんGX

モデルスタイルのさやたん

仲間由紀恵(?)みたいなスタイルなさやたん
でも、しゃべるとふわふわキャラ(汗)
みなみもそうだけど……もっと色々きゅんちゃんのお手伝い出来ると良かったね(悲)
さやたん!しっかり先輩のフォローヨロシク!
でわでわ

ひろちゃん

さあやちゃんへ

昨日はお疲れ様です!スーツ姿一番似合っていたよーかわいいにゃーこれからも頑張ってね!!

くろちゃん

初コメ

はじめましてくろちゃんです。
あんこ好きとか地味感あるね。
スーツ姿クール感ある。
もし会ったらよろしくね。

化け猫

ブログ開設 おめでとう٩(^‿^)۶

初コメだよ
ゆりかてん 推しの化け猫だよ( ^ω^ )

さあやちゃん はフリコスでの
チャイナ服が印象に残ってるよ
とってもセクシーだったにゃん(*≧∀≦*)

スーツ姿も見たかったけど
時間無くて入国出来なかった(>_<)

初イベントお給仕お疲れ様(o^^o)
また被り〜みんしたら
よろしくだにゃん(=゚ω゚)ノ

ゆうくん

さあやおはよう

昨日(11/5)は、さあやにとっては初めてのイベントの日のお給仕だったのか。
さあやのスーツ姿は似合っているよ。
さあやのスーツ姿を見たら、まるで、会社にいそうなOLみたいだねぇ。

クレヨンしんちゃん

会った事ないけど。(笑)

はじめまして。
私、しんちゃん。
会った事ないけど、コメントするの。
私、しんちゃん
自己紹介するの。
私、しんちゃん。
大阪と名古屋の、常連なの。
私、しんちゃん。
推しメンは、居ないの。
私、しんちゃん。
また今月も、招きに入国するの。
私、しんちゃん。
今、あなたの後ろに・・・。
居ないの。(笑)
って、居らんのか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
すみません、ちょっとメリーさんぽく言ってみました。(笑)
きゅんや、ももこや、ゆりかや、みおり等にも、コメントしてます。
いつか会えると、良いですね。
あっ、ちなみに「みなみちゃん」とも会った事ないけど、コメントしてます。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る