ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第2話 はじめての、、、

★第2話 はじめての、、、

ご主人、お嬢様こんばんはにゃのら(●´ω`●)♡


和菓子の国から来たさあやちゃんだよ!!



今日はおひさまでお給仕でした°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.:heart:


来てくれたご主人様、お嬢様ありがとにゃんฅ•ω•ฅ:two_hearts:



今日、招きでは、秋の新曲発表会をやっていて、さあやはイベントのお給仕はじめてだったので、とても緊張したけどそれ以上にとっても楽しかったです(U ∩'ᴗ'///U)はわー


お姉ちゃんたちが踊ってるのを見て、早く私もお姉ちゃんたちみたいに、かっこかわいく、ダンシングしたいと思いました(ノ)・ω・(ヾ)♡



そしてじゃじゃじゃーん!!



今日はなんとなんと!スーツです( ̄^ ̄ゞ


しかもパンツスーツにゃฅ•ω•ฅ:hearts:


似合ってる??|´-`)チラッ♡


ご主人様たちが、スーツ姿のさあやたんのチェキをぱしゃりーみんしてくれて、とってもとっても嬉しかったのら:hearts:




そしてそしてみんな大好きおきゅんちゃんとぱしゃりーみんしたの!!



おきゅんちゃんの幼稚園児服もめちゃめちゃかわいかったよう(●´ω`●)♡




:tangerine:コメントのお返し:tangerine:




:tangerine:とおるちゃん


まずはコメントありがとう(´;ω;`)ブワッ:hearts:


ありがとうございます!!ブログできたのめちゃめちゃ嬉しい(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


やったあー!さあやとチェキ撮りましょうね:two_hearts:

楽しみ(●´ω`●)




:tangerine:ひろちゃん


コメントありがとね(●´ω`●)♡


ブレンドS!!調べてみたよ(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

絵がとても好みの可愛らしい絵だったから、また調べて見てみるね:notes:


教えてくれてありがとう♡アニメ語ろうね!





:tangerine:ゆうくん


コメントありがとうございます(❀'ω'❀)


ブログできたのとっても嬉しくて、こうやってコメントしてくれると、めちゃめちゃ嬉しいよ:heart:


チェキ撮りたい!!あった時はさあやとチェキとって欲しいニャンฅ•ω•ฅ♪




みんなコメントやいいね本当にありがとう!!


誰も見てくれなかったらどうしようって少し不安だったから、本当に本当に嬉しかったよ(●´ω`●):hearts:




それじゃあさあやは寝ます!!


おやすみなさいε( ε ˘ ω˘ )э



いいね 48

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!