ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第3話 こんばんみなの(●´ω`●)

★第3話 こんばんみなの(●´ω`●)

こんばんはฅ•ω•ฅ♡



このブログの記事なんかまちがって消しちゃったの



今日のお昼に書いたブログだにゃん:two_hearts:




和菓子の国からやって来た




みんな大好きさあやちゃんだよ(:asterisk_symbol:´>ω<`:asterisk_symbol:)




昨日はおひさまでお給仕でした!!




昨日ブログ更新しようと思って



一生懸命書いてたんだけど



気づいたらおめめとじておやすみしてたε( ε ˘ ω˘ )э



だから、一昨日と昨日のお給仕のことお話するね!!




まずね、お写真(●´ω`●):hearts:



じゃじゃじゃーん!!




どうどう??゚。:asterisk_symbol:♡(。・ω・。)♡:asterisk_symbol:. ゚


うさぎさんになっちゃった(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)★




一昨日はね、遠くから来たご主人様が多くて



いろんなお話してとっても楽しかったのら!!



そしてそして


じゃじゃじゃーん!!





みんなこのさあやのお絵描きについてどう思う??



あるご主人様がさあやの絵面白いって:raised_hands:



褒められてると信じてる笑



上手くいく時は上手って言って貰えるけど



上手くいかないと、素晴らしいものを生み出しちゃうにゃん(:asterisk_symbol:´>ω<`:asterisk_symbol:)



そしてそして、、、



昨日はね久しぶりにみみんちゃんとお給仕!!



って写真貼りたかったけど撮るの忘れてた(´・ω・`)



また今度かぶりーみんしたら撮ってもらおう:notes:



昨日はみおりちゃんと撮影に行ってきました:hearts:



さあやがセクシーバニーちゃんだよ(つω`:asterisk_symbol:)



楽しみにしててね!!



やっぱりみおりちゃんはさあやの憧れのおねえちゃんだ(ノ)・ω・(ヾ)フニフニ



はやくさあやもみおりちゃんみたいな立派なメイドになれるように頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧



みんな応援してね!!


:tangerine:コメントのお返し:tangerine:


:tangerine:クレヨンしんちゃんさん


はじめましなの


私、さあや


会ったことないのにコメントしてくれて嬉しいの


私、さあや


あった時はよろしくなの


私、さあや


今しんちゃんのうしろに、、、


真似してみた(:asterisk_symbol:´>ω<`:asterisk_symbol:)


またあった時はたくさん話しましょうね(●´ω`●):hearts:



:tangerine:ゆうくん

コメントありがとう(U ∩'ᴗ'///U)♡


パンツスーツ似合わないかもって少し不安だったから、そうやっていってくれると嬉しいよ♡


はじめてのお給仕で少しドジしちゃったけど楽しかったよ♡



:tangerine:化け猫さん


化け猫さんコメントありがとう!!


コメント見た時化け猫さんだあ(❁´ω`❁)ってなってたよ笑


チャイナの時チェキ撮ってくれてありがとね:hearts:


そっか、時間なかったのか(´・ω・`)


次のイベントバニーちゃんだから、もし時間あったら来てニャンฅ•ω•ฅ


かぶりーみんしたらまたお話ししましょう(●´ω`●):ribbon:



:tangerine:くろねこさん


コメントありがとうございます(●´ω`●):hearts:


あんこ大好きすぎておはぎこの前3つ食べちゃいました(:asterisk_symbol:´>ω<`:asterisk_symbol:)


スーツ似合ってますか??ありがとにゃんฅ•ω•ฅ


あった時はたくさんお話してくださいね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪



:tangerine:ひろちゃん


ありがとね(●´ω`●)


パンツスーツとか初めて着たから似合うか不安だったけど、似合ってるならよかった(●´ω`●)


頑張るのら!!笑



:tangerine:邪神くん


コメント待ってたよう!!

前のブログ、なぜかコメントされてなくてなんて書いたのか今度会った時教えてニャンฅ•ω•ฅ


きゅんちゃんの足を引っ張らないようにお給仕にはげみます( ̄^ ̄ゞ


デカチェキ嬉しかったよありがとう(●´ω`●)♡



:tangerine:Zさん


コメントありがとう(●´ω`●)♡


はじめましてですね!!


かぶりーみんしたときはぜひぜひさあやとたくさんお話してにゃんฅ•ω•ฅ




みんなほんとにコメントやいいねありがとう(●´ω`●)



さあやみんなのいいねや、コメント見て頑張ろ!って思えるんだ٩(。•ω•。)و


またよかったコメントしてにゃんฅ ^ •ω• ^ ฅ



ではでは:asterisk_symbol:^ω^)ノ" ♪


いいね 30

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!