ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第3話 こんばんみなの(●´ω`●)へのコメント

くろちゃん

こんばんは

くろねこさんじゃないです。
みんなくろちゃんって呼んでるよ。
あんこ好き誰にも負けない自信があるんだね。
次で今年最後の入国になるから下手したら来年に持ち越しなるかも。
お話しするにしてもアニメはあまり見ないから何話したらいいのかわからないな。

みずき

こんばんは

こんばんは(^^)お給仕お疲れ様!
ブログ待ってましたよ笑
なるほどね〜寝落ちしてたんか笑
うさぎいいね!
お絵描きのレベルがどんどん上がってますな〜
特にこの前のスプ○トゥーンチェキがツボ笑

いや今も立派ですよ。十分に。
より立派になるという方向性で笑
じゃあまた

LA

初コメ

おぃっす〜!

いつも招き猫前爆音で通ってる輩でぇす!

ちなみにLAって名前は古いからりゅーたって呼んで!(笑)

行ける時あったら入国するわ!

クレヨンしんちゃん

コメ返、

私、しんちゃん。
コメ返、ありがとう。
私、しんちゃん。
月末、入国するの。
と言うわけで、30日入国するからね。
会えるかな?
会えると、良いね。(笑)
改めて、コメ返ありがとう。
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうくん

さあやこんばんは

さあやコメ辺ありがとう
さあやの絵を描いたところ見たことがないから、なんとも言えないけど、俺が思うには、さあやは絵が上手いと思うよ。漫画家に向いていると思うよ。
次はいつ招きに行けるかはわからないけど、また行けるときに行こうと思っているよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る