ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第4話 金曜日のおはよう♡

★第4話 金曜日のおはよう♡

みんなおはようにゃんฅ•ω•ฅ

さあやは今日はお休みなの

だからまったりーみんしてる!!

昨日ブログ書こうと思ってたけど

今日になっちゃった(´・ω・`)

おまたせしました(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


一昨日はおひさまでお給仕でした!!

ももちゃんとななこちゃんとぱしゃりーみんしたの♡

ななこちゃんとぱしゃりーみんしたのお初だよ!!

やっととれて嬉しかったのら(●´ω`●)


そうだ!!

明日のお日様にゆうみちゃんのキラキラバッチ!!

の授与式があるからみんなお祝いしに行くにゃん!

ゆうみちゃんおめでとう(●´ω`●)♡


昨日はおとももちとラストレシピみて

泣かないつもりが泣いちゃった(´;ω;`)

最近涙脆くなってきた(´・ω・`)


:tangerine:コメントのお返し:tangerine:

:tangerine:ゆうくん

こちらこそコメント嬉しかったよ!

ありがとう♡

さあやもお絵描き得意な方だと思ってたけど

上手くかけない時の絵がすごいんだよ:raised_hands::two_hearts:

気になったら面白いの書いてってお願いしてみて笑

首をながーくして待ってるねฅ•ω•ฅ♪


:tangerine:しんちゃん

コメントまたまたありがとう♡

30日はまだわかんないにゃฅ•ω•ฅ

もしかぶりーみんしたらお話してニャン

私も会いたいです(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


:tangerine:りゅーたくん

コメントさっそくありがと!!

今日はじめて話せて嬉しかったよ(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

また遊びに来たときはたくさんはなそうね:notes:

待ってるぜい(`・ω・´)キリッ


:tangerine:みずきくん

コメント待ってたよありがとう!!!!

さあやのお絵かきチェキコレクション増やして♡

私はお餅のも笑ったけどな笑

うえを目指して

より立派なメイドを目指します( ̄^ ̄ゞ

また待ってるね(●´ω`●)


:tangerine:くろちゃん

コメントありがとう!!

そして名前間違えてたごめんなさい(´・ω・`)

あんこへの愛が強いから

美味しいおまんじゅう屋さんとか

教えて欲しい^^:asterisk_symbol:

そっか、会えたらいいけど会えなかったら

少しさみしいニャン(´・ω・`)

会える日を楽しみにしてる!!

美味しい食べ物の話が好きだよ!

基本食いしん坊なの:,('ω' ))ムシャムシャ


みんないつもいいねやコメントありがとう(●´ω`●)

みんなのコメントにいつも癒されてるにゃん:two_hearts:

ではでは今日もがんばりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


あ、そうだ最後に、、

この前撮影した時のチラ見せ|´-`)チラッ

まだ衣装は内緒( ˘ ㅂ ˘ ♡)

セクシーバニーちゃんでした(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


ではでは(:asterisk_symbol:´ ³ `)ノバイチャ:hearts:

いいね 23

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!