ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第4話 金曜日のおはよう♡へのコメント

クレヨンしんちゃん

かしこまりーみん!(笑)

被りーみんしたら、お話しようね。(笑)
たぶん、ゆっくり出来ないと思うけど。
チェキも、撮ろうね。 
俺は一番最初のコメントにも書いたと思うけど、推しメン居ないから。
みんなと均等に、チェキ撮るのが好き。(笑)
被りーみんすると、良いね。
以上。
お喧しゅうございました。

Z

さあやちゃん、こんばんは

さあやちゃん今日はお休みだったんだねゆっくり出来たかな?さあやちゃん写真でしか見たことないけど可愛いからさあやちゃんのバニー姿もいいんだろうなぁ。今日も一日お疲れ様

くろちゃん

こんにちは

まんじゅうは広島の紅葉まんじゅう好きかな。
俺もよく食べるからバイキングだとつい調子こく(笑)
ギガントオムライスにも挑戦した事あるよ。
胃がギリギリだったけど。

けんご

こんにちは♪

さあやちゃん今日も1日頑張ってね!

ゆうくん

さあやおはよう

さあやコメ辺ありがとう
俺はまだななこちゃんとはあったことがないのよ。
ななこちゃんは新人メイドちゃんなのかなぁ?
今日(11/10)の休みを有効に活用してねぇ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る