ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第5話 ♡TOKYO♡

★第5話 ♡TOKYO♡

こんばんはー(●´ω`●)

和菓子の国から来たさあやちゃんだよ!!


今日はなんとなんと、、、



とある歌い手さんのライブを見に

東京に来てました( ̄^ ̄ゞ



ライブまで時間あったので

へぶんずと、駅前に遊びに行ってきました(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


楽しかったし、みんな可愛くて癒された:hearts:


そしてそして

チェキたくさん撮ってもらったo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o


★へぶんず★

★駅前★


たくさん撮ったよ(●´ω`●)



嬉しい!!

秋葉原、他にもたくさんりーみんあるから

また他の、りーみんにも遊びに行ってみよ:notes::ribbon:


:tangerine:今日のさあや:tangerine:


まじぺんGETだぜ!!

せーの、ピッピカチュウ◢(●'▽'●)◣


からの

しゃきーん(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆:asterisk_symbol:


今日はたくさん動き回って少しおちゅかれ

だからゆっくり休みます(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:)



:tangerine:コメントのお返し:tangerine:

:tangerine:ゆうくん

こちらこそいつもコメントありがとう(●´ω`●)♡

ななこちゃんとってもお話上手で

なおかつ可愛いよ!!

あったらきっとファンになる:raised_hands::two_hearts:

入った時期はさあやとそんなに変わらないよ(●´ω`●

ばっちり、りーみんで癒されました゚。:asterisk_symbol:♡(。・ω・。)♡:asterisk_symbol:. ゚


:tangerine:けんごくん

けんごくんこんばんは♡

コメントありがとうございますヽ(:asterisk_symbol:´∀`)ノ

頑張ったのら!!

おうちついたら寝るぞε( ε ˘ ω˘ )э


:tangerine:くろちゃん

くろちゃんいつもコメントありがとう!!

こんばんはなの(●´ω`●):hearts:

広島の紅葉饅頭ですね!!〆(゚▽゚:asterisk_symbol:) メモメモ

さあやのおばあちゃんお出かけ大好きだから

お土産にお願いしようかな(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

ギガントだと!?すごい!!

さあや流石にそんなに食べれないにゃ笑


:tangerine:Zさん

Zさんこんばんは(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

またまたコメント嬉しいニャンฅ•ω•ฅ

ゆっくりー、はできなかったけど

とっても充実してました♡

んふふ(つω`:asterisk_symbol:)実物もいつか見に来てにゃん:notes:

いつもセクシーな格好はしないから

楽しかったよฅ ^ •ω• ^ ฅ


:tangerine:しんちゃん

しんちゃんいつもコメントありがとう!!

さあやは嬉しいよ(●´ω`●)♡

ぜひぜひ!時間ない中で最大限話しましょ(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

さあやともチェキ撮ってくれるんだ!!

嬉しいの楽しみなのo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

はやくかぶりーみんしたいね!!


いつもコメントやいいねたくさんありがとう:hearts:

さあやいつもコメント来てないか

自分のブログ何回も確認しに来るの!

それくらいみんなのコメント楽しみなんだ:notes:

いつもニヤニヤしながらみてる(つω`:asterisk_symbol:)

またよかったらコメント待ってるニャンฅ ^ •ω• ^ ฅ:hearts:


ではではおやすみなさい(●´ω`●)

いいね 76

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!