ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第5話 ♡TOKYO♡へのコメント

男蜜

(*≧▽≦)♪

初めてコメントしてみたよ。
ただそれだけww

とおるちゃん

おはよう(^^)

さあやちゃん、おはよう(^^)
最近招きにいくと、すれ違いでチェキがとれない( ノД`)…

でもパッて会ったとき、ニコって笑顔で案内してくれると嬉しくなる(///ω///)♪

くろちゃん

おはよう

残したらごめんなさいって気持ちで挑んだね。
東京いいなぁ。
ブログ通じて少しでも仲良くなって会って更に仲良く出来たらいいな。
会ったらチェキ撮ろう。

ゆうくん

さやあおはよう

さあやコメ辺ありがとう
長い休みを使用して東京に行っているのかなぁ?いいなぁ。休みは有効活用して、リフレッシュしてね。今は休みを楽しんでねぇ。

クレヨンしんちゃん

ほんまやね。

時間許す限り、お話したいね。
早く、ちゃんさあやに愛たいな~。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

こんばんは♪

さあやちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪東京行ってたんだね♪東京のりーみんは楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

Z

さあやちゃん、こんばんは

ライブと東京のりーみん行ってきたんだねいいなぁ。自分は基本的にSKE48に行ってるよ他にはアイドル教室も行ってるよ、さあやちゃんもアイドルとか好きなのかな?かぶりーみんした時はチェキ撮ろうね(^-^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る