ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第6話 元気100倍(●´ω`●)

★第6話 元気100倍(●´ω`●)

ご主人様、お嬢様こんばんは!!


和菓子の国から来たさあやちゃんだよ(●´ω`●)


今日はおひさまでお給仕でした(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)


遊びに来てくれたご主人様、お嬢様

ありがとにゃんฅ ^ •ω• ^ ฅ


最近ブログ書こう書こうと思って

いつもお目目が閉じてきちゃう(´-ω-`)


:tangerine:今日のさあや:tangerine:

(ノ)`∨´(ヾ)もちもち

あ、この前のイベントの時のスーツの

デカチェキ(U ∩'ᴗ'///U)

٩(◦`ω´◦)۶プンプン

怒ってないけどね笑



:tangerine:コメントのお返し:tangerine:

:tangerine:Zさん

コメントいつもありがとう(●´ω`●)

東京を満喫してきました!!

アイドルあんまり詳しくないの(´・ω・`)

かわいい女の子大好きなんだけど

アイドルグループたくさんあるから

何見たらいいかわかんないのん(´-ω-)ウム

アイドル教室と、SKEだね(๑•̀ㅂ•́)و✧

見てみます!!チェキ撮ろうね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

待ってるね:hearts:


:tangerine:けんごくん

コメントありがとう(●´ω`●)♡

東京のりーみんも楽しかったよ(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

今度は大阪の方にも行ってみたいな:two_hearts:

たくさん休んで元気(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日も頑張るぞー!!


:tangerine:しんちゃん

コメントいつもありがとね!!

たくさん話そうね(●´ω`●):hearts:

私も早くちゃんしんに会いたいぜえ٩( ´ω` )و♪

亀さんみたいに首長くして待ってるの♡


:tangerine:ゆうくん

こちらこそコメント嬉しかったよ(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

東京は1日しかいれなかったけど楽しかったよ!!

いい息抜きになりました(●´ω`●)

お給仕も頑張るぞい☆


:tangerine:くろちゃん

いつもコメントありがとにゃんฅ ^ •ω• ^ ฅ

でも食べたんだねすごい笑

東京楽しかったよ!!

初秋葉原だったから、それがもう楽しかった:hearts:

ブログでたくさん話したら

会った時もお話はずむもんね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

チェキ撮ろう!!(V)(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)(V)


:tangerine:とおるちゃん

コメントありがとう(●´ω`●)

ほんとだよ!!寂しいにゃん(´・ω・`)

ほんとはもっとお話したいよう!!

さあやはいつも笑顔で待ってるよ(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

次かぶりーみんしたときこそチェキ撮ろ!!


:tangerine:男蜜くん

はわわ男蜜くんだo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

コメント待ってたよ!!

初コメ嬉しいありがとう(つω`:asterisk_symbol:)

またかぶりーみんしたらお話してね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪



みんないつもコメントやいいねありがとう!!

ブログ見たよーってあった時に行ってくれるのも

とってもとっても嬉しいよ(●´ω`●)♡


ではではそろそろ寝ます!!

おやすみなさいε( ε ˘ ω˘ )э:hearts:

いいね 59

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!