ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第6話 元気100倍(●´ω`●)へのコメント

くろちゃん

こんばんは

東京行きたいな。
渋谷行きたい。
とあるゲームのグッズやカフェあるんだよね。

けんご

おはよう♪

さあやちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪東京のりーみん楽しかったんだね♪大阪にも行けたらいいね♪

ゆうくん

さあやおはよう

さあやコメ辺ありがとう
俺から見ると、さあやは毎日が元気100倍だと思うけどなぁ。
さあやのブログを見ると、だいたいお日様でのお給仕でしたって書いてあるから、さあやはお日様とお月様だったら、お日様の時間帯でのお給仕が多いのかなぁ?
今日(11/15)もさあやはさあやらしく頑張ってねぇ。

Z

さあやちゃん、おはよう

さあやちゃんコメ返ありがとう(ノ^∇^)ノ 
もちもち写メもプンプン写メも可愛いね早くかぶりーみんしたいなぁ。さあやちゃん今日も一日頑張ってね

クレヨンしんちゃん

元気100倍?

アンポンタン!(笑)
って、誰がアンポンタンや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
おはよう。
ありがとうね。
ろくろ首の横に、首長くして待ってくれるんやね。(笑)
再来週やね。
早く、30日なれ!(笑)
今日も、お疲れ様。
おやすみ~。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る