ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第1話 ついに!!

★第1話 ついに!!

ご主人様、お嬢様


はじめまて(`・ω・´)キリッ




和菓子の国からやってまいりましたさあやって言います(●´ω`●):hearts:


さあやたんて呼んでください:notes::ribbon:




ついについにさあやのブログができたにょら(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


嬉しすぎてはしゃいでたら机にひじぶつけちゃって、地味に痛いよぅ(´;ω;`)ぶわ




最初のブログだから、自己紹介しようと思います!!




和菓子の国からご主人様、お嬢様に会うためにやってまいりました、あんこ大好きなさあやちゃんです°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.:hearts:



趣味は美味しい和菓子探しと、歌ってみたや、踊ってみたの動画を見るのが好きです°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.


あとあと、アニメを見るのも好きです:two_hearts:

最近あまり見れてないので、おすすめのアニメとかあったら教えてにゃんฅ•ω•ฅ


♡今日のさあや♡






ももちゃんが写真一緒にぱしゃりーみんしてくれました(●´ω`●)♡



ももちゃんは、可愛くて優しいからいつも癒されてます(つω`:asterisk_symbol:)



ではでは、おやすみなさいε( ε ˘ ω˘ )э



あ、そうだ!!よかったらコメントやいいねしてほしいにゃん|´-`)チラッ♡

いいね 38

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!