ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第8話 れべるあっぷっぷ(●´ω`●)♥へのコメント

ゆうくん

さあやおはこんにちは

さあや、あらためてキラキラリボンおめでとう。
もし、次に行ったときにさあやとかぶった場合に、覚えていたら、お祝いしてあげるよ。
さあやの次の目標はキラキラバッチになることかなぁ?
次の目標も達成できるためにも、これからもがんばれさあや!!

Z

さあやちゃん、おはよう

さあやちゃんキラキラリボン似合うね可愛い(ノ≧▽≦)ノなぁ。
さあやちゃんのツインテールがみてみたいなぁ。さあやちゃん今日も一日頑張ろう。

とおるちゃん

さあやちゃん、おめでとう

キラキラリボンおめでとう(^^)
プレートもいれてお祝いできて良かった(^ー^)

さあやちゃんの笑顔に癒された1日でした\(^^)/

ありがとう(///ω///)♪

クレヨンしんちゃん

へぇ~。(笑)

ちゃんさあやが、キキララリボンか~。(笑)
ちゃん研修の時、愛たかったな~。
とりあえず、おでめとう~!
今週末から週明けにかけて、冬将軍到来するらしいから。
風邪ひいたら、あかんで。
再来週の木曜日、入国するからね。
絶対、チェキ撮るぞ!(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る