ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第8話 れべるあっぷっぷ(●´ω`●)♥

★第8話 れべるあっぷっぷ(●´ω`●)♥


ご主人様、お嬢様こんばんは!!


和菓子の国から来たさあやちゃんです(●´ω`●)


今日はおひさまでお給仕でした(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


そしてブログ書いて1回消しちゃって書き直し

心折れそうにゃん(´;ω;`)


でもどうしても今日あげたいから書く!!




そしてそしてなんと!!


今日キラキラリボンの授与式でした(`・ω・´)キリッ



お祝いしてくれたご主人様

ほんとにほんとにありがとう:hearts:


今日来れなかったご主人様も

会った時におめでとうって言ってくれると

嬉しいにゃんฅ ^ •ω• ^ ฅ:hearts:


キラキラリボンになったから

これまで以上に頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

みんな応援しててね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪



:tangerine:今日のさあや:tangerine:

みおりちゃんとo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

見て見てお揃いのキラキラリボンo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

最近みおりちゃんとかぶりーみん多くて嬉しい:hearts:


みみんちゃんともやっと撮れた(●´ω`●):hearts:

みみんちゃん次のお給仕から新制服みたい!!

みんなお祝いじゃあああああ(๑•̀ㅂ•́)و✧


キラキラリボン(`・ω・´)キリッ

似合うかな??|´-`)チラッ♡




コメントのお返事全部書いたんだけど

書き直すと今日中にあげれないから

またあとでコメントのお返事のブログあげます!!

ほんとに悲しい(´;ω;`)


ではではまたあとで:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 114

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!