ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第9話 コメントのお返事と少しアンケート!?!?

★第9話 コメントのお返事と少しアンケート!?!?



ご主人様、お嬢様こんばんは!!

本日2度目のブログ更新(´>∀<`)ゝ:hearts:



ということで、、、


コメントのお返事するぞーー!!!!!



さっきのブログに書いた通り消しちゃったので


もう一度書き直します( ̄^ ̄ゞガンバル



最後に少し皆に聞きたいことがあるので

ちゃんと見てくれるとうれしいにゃんฅ ^ •ω• ^ ฅ:hearts:



第6話と、第7話のお返事をしていきます!!


第8話のコメントは第9話でする(๑•̀ㅂ•́)و✧:hearts:



:tangerine:コメントのお返事:tangerine:

:tangerine:しんちゃん

しんちゃんいつもコメントありがとう:hearts:

あんぼんたん!?そう来たか笑

ろくろ首美人だもんね(●´ω`●)笑

30日会えるといいねo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

かぶりーみんしたらたくさんお話しようね♪

ありがとう!!おやすみなさいε( ε ˘ ω˘ )э:hearts:


:tangerine:Zくん

いつもコメントありがとうo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

可愛いなんて照れちゃう(つω`:asterisk_symbol:)ありがとう:hearts:

早くかぶりーみんしたいね!!

たくさん話そうね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

そうなの!今日キラキラリボンになったんだ♡

はやくお姉ちゃんたちみたいになりたくて

さあや頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧:hearts:

どうかな似合う??|ωΦ:asterisk_symbol:)コソーリ・・・:hearts:

お仕事お疲れ様(●´ω`●)

会ったらたくさん話しましょう♪


:tangerine:ゆうくん

ゆうくんコメントありがとう(●´ω`●)

確かに!!さあやはいつも元気かも(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうだねー、お月も入るけど、

最近はお日様が多いかにゃん(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

さあやらしく頑張りました♪

そうそう!!キラキラリボンになったの:ribbon::ribbon:

どうかな??似合う?|´-`)チラッ♡

またかぶりーみんした時たくさん話しましょう:hearts:


:tangerine:けんごくん

けんごくんコメントありがとうo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o:hearts:

東京のリーみん楽しかったよ!!

大阪もいったらのせるね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

そうなの!!キラキラリボンになったの:ribbon::hearts:

似合うかにゃんฅ ^ •ω• ^ ฅ:two_hearts:

またかぶりーみんしたらたくさんお話するぞ!!

お仕事お疲れ様でした!!


:tangerine:くろちゃん

くろちゃんいつもコメントありがとうo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

こんばんはなの!!

そうなの??楽しそうやな(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

アニメとかゲームとかのコラボカフェとかも

たくさんあるから、東京いったら

またいってみたいな(●´ω`●):hearts:


:tangerine:ひろちゃん

ひろちゃんコメントありがとうo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o♡

ありがとうございます!!

キラキラリボン似合うかな??|´-`)チラッ♡

これからも精一杯お給仕に励みます( ̄^ ̄ゞ




いつもコメントやいいね

ほんとにありがとうございます(●´ω`●)

コメントとか、いいねしてもらうと

見てくれてるんだo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)oって

いつも頑張ろう!って元気もらえるの♡




そうだ!!みんなに聞きたいことがあるの!!


さあやさ、いつも髪の毛おろしてるんだよ


そこでだ、皆はさあやにしてほしい髪型とかある??


みんなのコメントを参考にたまにはイメチェン


してみようかとo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o:hearts:


似合わなくても文句言っちゃダメよ('ω'乂)笑


それではおやすみなさいε( ε ˘ ω˘ )э:hearts:


いいね 136

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!