ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第10話 にゃんくるにゃいさぁฅ ^ •ω• ^ ฅ

★第10話 にゃんくるにゃいさぁฅ ^ •ω• ^ ฅ


ご主人様、お嬢様こんばんは(●´ω`●):hearts:


和菓子の国から来たさあやちゃんだよ(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


今日はおひさまでお給仕でしたε( ε ˘ ω˘ )э



最近少しお国でバタバタしていて


ブログなかなかかけなかった(´;ω;`)


大変おまたせしてごめんなさい<(_ _:asterisk_symbol:)>



久しぶりのブログなのでたくさん


ぱしゃりーみんしてたお写真載せるね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪



:tangerine:さあやのお写真:tangerine:


まず眼帯ななこと!

ななこはほんとに面白くて

話してるとめっちゃ楽しい:two_hearts:


そしてにのんちゃんと(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

にのんちゃんほんとに可愛すぎて

一緒に写真撮れて幸せでした(●´ω`●):hearts:


そしてこまきちゃんと(U ∩'ᴗ'///U)

こまきちゃんはりーみんにはめずらしい

おとなしい子だからめちゃ癒される(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪:hearts:


キッチンのはいねちゃんとも(U ∩'ᴗ'///U)

やっとかぶりーみんして嬉しい:four_leaf_clover:

はいねちゃんに会うと抱きつきたくなる笑


そしてハーフアップにしてみました:four_leaf_clover:

似合うかな??

ポニーテールもしてみたけど、写真撮るの忘れた。

またとったら載せるね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪



そ・う・だ!!!!


12月12日でさあやお給仕50回です( ̄^ ̄ゞ

はやいねー!!もうそうなにたつのか、、、

お祝いしてくれたらとんで喜びます:hearts:



コメントのお返事はまた明日ゆっくりします!!

たくさんコメントありがとう:four_leaf_clover:

ゆっくり丁寧にお返事しますm(_ _)m:two_hearts:


ではではおやすみなさいε( ε ˘ ω˘ )э:hearts:

いいね 1085

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!