ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第10話 にゃんくるにゃいさぁฅ ^ •ω• ^ ฅへのコメント

邪神くんGX

ようやくさあやのターン

久しぶりのブログの更新だね〜♪
さあやをぎゅっとして〜♡がかわい過ぎて罪だよ(汗)
欲張りさあやたん♡
何か邪神と一緒にユニットで踊ってみよう!?

ゆうくん

さあやこんにちは

さあやと、ななこは同期やろ。
違ったらごめんねぇ。
ブログ更新はさあやができるときにしたらいいと思うよ。
クリスマスイベントの日に行こうと思っているけど、さあやと会えるかはわからないけど、会えたらいいねぇ。

おはよう~(´ー`~)

ハーフアップ似合ってんじゃん(^ω^)
かーいね(·∀·)ニヤニヤ

Z

さあやちゃん、おはよう

ハーフアップ写メいいね、
さあやちゃんのポニーテール見てみたいけど今の時期だとポニーテールすると寒いかな?さあやちゃん今日も一日頑張ろうね。この前はお話あまり出来なかったから次かぶりーみん出来たらお話いっぱいしたいなぁ

とらお

おつにゃん♪

本当に、、飛んで喜ぶ?(〃∇〃)

くろちゃん

こんばんは

火曜日はありがとう。
さあやちゃんもゲーム好きなんだね。
次は3月になると思うけどこれからもよろしくね。

クレヨンしんちゃん

この中で、会った事あるのは?(笑)

一人だけ。(笑)
さあ、誰かな?(笑)
ボーナスヒント!
もうこれは、答え言ってる様なものだよ。
いくよ。
眼帯してる、面白い子。(笑)
早く、ちゃんさあやに愛たいな~。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

こんばんは♪

さあやちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪もう少しでお給仕50回なんだね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る