ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第11話 明日は、、、??

★第11話 明日は、、、??

ご主人様、お嬢様


こんばんはo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o:hearts:


最近すっごーく寒いよね((´д`)) ブルブル…


さあやはいつもどおり元気だけど


ご主人様、お嬢様も風邪とか気をつけてね!!




そしてね、最近いかちゃんのゲームと


帽子投げるゲームにハマってる(U ∩'ᴗ'///U):hearts:


ゲームってたまにやると


楽しくてついついやりこんじゃう笑




全然関係ないんだけど、


最近よくつまずくの(´・ω・`)


この前も盛大に転けたし(´;ω;`)


みんなも足元には気をつけてね!!




それではお返事返していきます( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


3回分のコメントのお返事なので


少し分けて書きますね( ̄^ ̄ゞ


:tangerine:コメントのお返事:tangerine:

★第8話のコメント

:tangerine:ゆうくんへ

ゆうくんありがとう:hearts:

まだまだ間に合うからお祝い待ってるよ:four_leaf_clover:

ちょっと図々しかったかな??σ(´ω`:asterisk_symbol:)

次はキラキラバッチ目指すよ!!

1月中になれたらいいなって思ってます:sparkles:

頑張るから見守ってね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


:tangerine:Zさんへ

いつもコメントありがとうございます(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

んふふ嬉しいですo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o:hearts:

ツインテールか!!

似合うかわからないけどやってみる:person_gesturing_ok::two_hearts:


:tangerine:とおるちゃんへ

とおるちゃんお祝いありがとう(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:):hearts:

ほんとに嬉しかったよ!!

癒せたならよかったです(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

また次会った時はお話しましょうね:two_hearts:


:tangerine:しんちゃんへ

ちゃんさあやもついにキラキラリボンだぜ:ribbon::two_hearts:

ちゃん研修は1ヶ月くらいしかなかったからな笑

ありがとう(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

風邪ひかないように気をつける( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

結局会えなかったね(´・ω・`)

また次会ったら今度こそチェキだパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


★コメントのお返事の投稿へのお返事(ややこし笑)


:tangerine:でじたるムーンさんへ

コメントありがとうございます:hearts:

私こそもっとゆっくりやればよかった(´・ω・`)

また来たら練習の成果見せてね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

たくさん話したいね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

アニメ語りましょう!!

また会えるの楽しみに待ってるね:sparkles:


:tangerine:Zさんへ

コメントいつもありがとうo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

やっと会えたね!!

んふふ(:asterisk_symbol:′皿`艸)そんな褒められたら照れる:two_hearts:

次かぶりーみんしたときはたくさん話そ!!

また会える日を楽しみにしてるね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


:tangerine:TAKECHANさんへ

初コメありがとうございます^^:asterisk_symbol:

あったの覚えてコメントしてくれたんですね!!

嬉しいo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o:hearts:

またかぶりーみんしたらたくさんお話しましょうね!


:tangerine:ひろちゃんへ

コメントありがとうo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

ポニーテールね好評なんだけど、

最近寒すぎて髪を結べないの(´;ω;`)

ちなみに今日のみみんとのお写真はポニテだよ!!

応援しててね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


:tangerine:りゅーたくんへ

コメントありがとう!!

ほんとだよ!!待ってたんだよ(´・ω・`)

大阪もいいけど、りーみんにも来てね:hearts:

待ってるから|´-`)チラッ


:tangerine:くろちゃんへ

私も好きなゲームのコラボカフェ行くために

大阪行ったことあるけどめっちゃ楽しかった:sparkles:

聞いたことあるけどやったことないの!!

容量がないから新しいの入れれないし(´・ω・`)

またそのお話も聞かせてね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


:tangerine:空さんへ

初めまして!!コメントありがとうございます!!

長野d(ŐдŐ๑)近そうで遠いですよね(´・ω・`)

ツインテールあんまりやらないけど

やってみようかな(つω`:asterisk_symbol:)

またかぶりーみんしたらお話しましょうね!!


:tangerine:魁斗くんへ

コメントありがとうo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

ポニテ分かりにくいけど、

みみんとの写真ポニテだよん(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

似合いますかー??(U ∩'ᴗ'///U)

お団子はね、、、、似合うよ笑

またお写真載せるね!!

ありがとう:hearts:ブログできるだけ書くようにするね!!


:tangerine:ゆうくんへ

こちらこそコメントありがとう(●´ω`●)

おろしてるのが好きなのかな??

また写真載せるからこれよかった!!

とか会ったら、また教えてね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


:tangerine:しんちゃんへ

いつもコメントありがとう!!

黒がは正義だよね笑

写真とかも沢山載せるからこれ好き!!

とかあったら会ったときにでも教えてねん:hearts:

早く会えるといいな(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


★第9話のコメントのお返事


:tangerine:邪神くんへ

コメントありがとう!!

やっとさあやのターンだぜ(`・ω・´)キリッ

だって、、、

邪神くんにぎゅっとして欲しかったんだもん。

とか言ってみる(つω`:asterisk_symbol:):hearts:

ユニット踊る!!

ボカロ好きだからボカロ曲がいいな(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


:tangerine:ゆうくんへ

コメントありがとう(●´ω`●)

そうだね!!

ななことは一番入った時期が近いから同期やな!

ありがとう(´;ω;`)

でもみんなが心配しないように更新します!!

まだ分からないけど入ってたら話そうね:two_hearts:


:tangerine:空くんへ

コメントありがとう(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

でしょでしょ!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

ポニテの写真も載せたから見てみて!!


:tangerine:Zさんへ

コメントいつもありがとう♡♡

んふふありがとう(つω`:asterisk_symbol:):hearts:

ポニテ寒いからあまりしないけど、

あったかい日にはしようかな(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

みみんちゃんとの写真ポニテだよ!!

わかりずらいけど(U ∩'ᴗ'///U)


:tangerine:とらちゃんへ

とらちゃんだ!!コメントありがとう:hearts:

とんで喜びます( ̄^ ̄ゞ

明日は会えと思うけど、会ったとき

お祝いしてくれたらめっちゃ嬉しい!!


:tangerine:くろちゃんへ

いつもコメントありがとう:hearts:

やっとかぶりーみんできたねo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

こちらこそ会えて嬉しかったよ!!

雪とか寒いだろうけど、気をつけてね!!

次会った時もたくさんお話しよ(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


:tangerine:しんちゃんへ

コメントいつもありがとうなのo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

この前会えなくて寂しかったね(´・ω・`)

ななこだけずるい!!

私もはやくあいたい|´-`)チラッ:hearts:


:tangerine:けんごくんへ

コメントありがとう!!

そうもう50回なの(●´ω`●)

はやいよね!!けんごくんもお疲れ様^^:asterisk_symbol:




みんないつもコメントやいいねありがとう(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


前回のブログのいいねが


1000を超えていてびっくりした!!


見た時Σ(・ω・ノ)ノこんな感じだった笑


皆いつもありがとう^^:asterisk_symbol:




:tangerine:さあやのお写真



まずみみんと、きょうこちゃんと

ぱしゃりーみんしたの(●´ω`●)

あ、私の愛しのみみんがブログはじめたみたい!!

みんな見てみて(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


ハロウィンの時に白雪姫のかっこした時の写真:hearts:

なんちゃってボブにしたんだけど

短いのも似合うかな??



あとね久しぶりにお絵描きしたんだ(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

あんまり上手じゃないけど

絵を描くのも好きなんだo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

可愛いうさぎさんがハートのチョコどうぞ

してくれるのを想像して描いた:rabbit:






あ、そうだ!!


ここまでちゃんと読んでくれたご主人様にお知らせ!


明日でさあやちゃんなんとお給仕50回を迎えます


お日様だけど、お月に少しかぶるかもだから


お祝いしてくれたら嬉しいにゃん(ω´∀`ω)ニャン♪




あとね!!


やっとおんぷちゃん取れたの( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


さあやほんとに踊り下手くそで


ももちゃん、みおりちゃん、きゅんちゃん、


ゆりかてんおねえちゃんたちみんなに教えてもらって


なんとか踊れるようになりました(´;ω;`):hearts:


諦めずに教えてくれたおねえちゃんに


感謝です(:asterisk_symbol:- -)(:asterisk_symbol:_ _)ペコリ



それでは、おやすみなさい(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:)

いいね 1384

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!