ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第11話 明日は、、、??へのコメント

Z

さあやちゃん、おはよう

さあやちゃん昨日はクリスマスイベントお給仕お疲れ様。さあやちゃんのサンタがセクシーすぎたよめっちゃ似合ってたよチェキありがとうね。多分次入国は30日か31日になると思う昨日はイベントだったからお話出来なかったけど30日かぶりーみんしたらお話したいな。まだ、2回しかあってないからね(笑)さあやちゃん今日も一日頑張ろう

邪神くんGX

さあやがかわい過ぎるだろ!

毎日さあやのぴょんぴょん動画を見て笑ってる♡
精一杯頑張ってくれてありがとうな♪
タペストリーのさあやは本当にかわいくて本人の目の前で意地悪しちゃった♡♡♡
ポニーテールのさあやもいいけどストレートのさあやが一番好きかもな………あ"っ(=^.^=;)なんでもない!
さあや、いつも笑顔で邪神の所に来てくれてありがとうな♪疲れていても元気が出てくるよ♬
金曜日のおはよう、サイレントマジョリティ
一緒に踊ってみる?
さあやが一緒に踊ってみたい曲とかあるかな〜♪
また、さあやに会えるの楽しみ♡
じゃ。

とらお

良かった~(〃∇〃)

何とか休憩時間にお祝い出来て良かったです(〃∇〃)きゅん様が早めに用意してくれました♪

あれ?、、、飛んで喜ばなかったね?(((^_^;)

ドリパス上手に踊れてましたよ♪(^o^)

HELLO(^ω^)

ハーフアップもポニテも可愛いじゃんね~(´ー`~)
返事してくれるの何か照れるけど嬉しいわ~(´ー`~)

とらお

おめでとうございます(//∇//)

おんぷ&50回おめでとうございます♪(^o^)お祝いして何センチ飛び上がれるか楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

くろちゃん

こんばんは

お給仕50回とおんぷちゃんおめでとう\(^^)/
みみんちゃん幼い感あるよね。
きょうこちゃんは先週の月曜少し会った。
すぐログアウトしたから今度はゆっくりお話ししたい。
好きなゲーム何かわかったのかな?

Z

さあやちゃん、こんばんは

さあやちゃん3つ分のコメ返ありがとう( ´∀`)さあやちゃんも音符ちゃん♪取ったんだねおめでとう(*^ω^)ノみみんちゃんも取ったてブログに書いてたね。さあやちゃんボブも似合いそうだけど髪長い方がいいかな?さあやちゃん明日も頑張ってね

けんご

こんばんは♪

さあやちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪さあやちゃんも風邪引かないように気を付けてね~!確かに短いのも似合ってるね♪明日でお給仕50回なんだね♪おめでとう!おんぷちゃんも取れたんだね♪おめでとうだね♪お祝い尽くしだね♪本当におめでとう!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪本当に早いね♪この前は会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪

ゆうくん

さあやこんばんは

さあやおんぷちゃんおめでとう
踊りをおしえてくれた、ももこ、ゆりか、きゅんちゃん、みおりちゃんに感謝だよね。
明日(12/12)で50回目のお給仕ですか?おめでとう
年内の100回は難しいかもしれないけど、年明けの1月中には100回は行くと思うよ。
明日(12/12)もさあやはさあやらしく頑張ってねぇ。

ひろちゃん

さあやちゃん

さあやちゃん!お給仕50回おめでとう!(≧∇≦)おんぷちゃんも取れてさらにハッピー(~▽~@)♪♪♪おめでとう!今度さあやちゃんのライブも見れる〜今からすごい楽しみだよ!寒いから風邪に気を付けろ!!今度はお給仕100回目指して頑張ってね!ライブも!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る