ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第12話 くまさんみたい(´(ェ)`)♡♡

★第12話 くまさんみたい(´(ェ)`)♡♡

 

 

ご主人様、お嬢様

 

 

 

元気なお返事聞かせてください

 

 

 

こんにちはー!!

 

 

 

はい!!(こんにちはー!!)

 

 

 

画面の前で挨拶してくれた人いるかな??笑

 

 

 

なんかね最近眠くて眠くてネミ(。σω-。)

 

 

 

さあやは食べることと寝ることが大好きなのさ

 

 

 

冬になってご飯もおいしいし

 

 

 

お布団から出たくないから

 

 

 

ほんとに冬眠前のくまさんみたい(U ∩'ᴗ'///U)

 

 

 

 

 

あ、そうだ見て!!

 

 

 

 

さあやの初タペじゃよo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o♡♡

 

 

 

嬉しい!

 

 

 

めっちゃ嬉しかった(●´ω`●)

 

 

 

ありがとうございます(U ∩'ᴗ'///U)

 

 

 

 

 

あとね12日で50回だったの♡♡

 

 

 

 

お祝いしてくださったご主人様

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

ライブも入れてもらって踊るの楽しかったです!!

 

 

 

今ヲタ芸も練習中だから

 

 

 

またお姉ちゃん達が踊ってる時打つのもしたいな♪

 

 

 

 

 

そしてそしてクリスマスイベント( ̄^ ̄ゞ

 

 

 

 

 

 

たくさん撮った中の2枚!!

 

 

 

 

お日様組だよo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o♡♡

 

 

 

あとももちゃんがいたんだけど、

 

 

 

バタバタしててとれなかった(´・ω・`)

 

 

 

また撮ってもらおう(U ∩'ᴗ'///U)

 

 

 

 

 

ではではコメントのお返事していきます!!

 

 

 

★コメントのお返事★

 

★ひろちゃんへ

 

いつもコメントありがとう!!

 

イベントの日会えたねo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o♡♡

 

ありがとう!!

 

お祝いだぶるぱんちだよ(っ>ω・)つ)o゚)∵♡♡

 

頑張って新曲も覚えるからライブ見に来てね!!

 

ひろちゃんも気をつけて!!

 

 

 

★ゆうくんへ

 

コメントありがとなの!!

 

ほんとにほんとにおねえちゃんには感謝だよ♡♡

 

100回目指して頑張る( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

 

毎日さあやはさあやらしく頑張ります!!

 

 

 

★けんごくんへ

 

いつもコメントありがとうo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

 

さあやは強いから風邪ひかない!!

 

いっぱいおめでとう言ってくれて嬉しい♡♡

 

ありがとうσ(´ω`:asterisk_symbol:)

 

私も楽しみにしてる!!(●´ω`●)

 

 

★Zさんへ

 

いつもコメントありがとうね♡♡

 

イベントの日会えてよかったo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

 

またチェキ撮ってくれてありがとう!!

 

髪長いままでいこうかな(●´ω`●)

 

また来たらゆっくりしていって!!

 

 

 

★くろちゃんへ

 

いつもコメントありがとう(●´ω`●)

 

ありがとう!!お祝いごと重なっちゃったσ(´ω`:asterisk_symbol:)

 

みみんは可愛いよ!!

 

みみんとのユニット覚えようと思ってるから

 

また見に来てね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

 

 

 

★とらちゃんへ

 

とらちゃんコメントありがとう!!

 

お祝いに来てくれて

 

めっちゃ嬉しかったありがとう(●´ω`●)

 

嬉しすぎて飛ぶのすら忘れてた笑

 

踊りも初めてで緊張したけど

 

めっちゃ楽しかったありがとうo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

 

 

 

★空くんへ

 

コメントありがとう!!

 

ブログ見てくれて嬉しい(●´ω`●)

 

また会った時はお話しように(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

 

また他の髪型とかしたらあげるね!!

 

 

 

★邪神くんへ

 

コメントありがとうo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o♡♡

 

恥ずかしいよ忘れて(つω`:asterisk_symbol:)

 

優しくしてくれなきゃやだよ笑

 

邪神くんはストレートが好きなんだね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

 

踊ってみたいけど、先にみみんとユニット

 

組むからその曲先に覚えようかなって思ってる!

 

ロケットサイダーの小豆ちゃんのパートやるよ!

 

会った時はよろしくねo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

 

 

 

★Zくんへ

 

コメントいつもありがとう(●´ω`●)

 

クリスマスイベントの日会えてよかった♡♡

 

こっちこそチェキ撮ってくれてありがとう!!

 

次会った時はお話できるといいね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

 

 

 

★しんちゃんへ

 

いつもコメントありがとう(●´ω`●)♡♡

 

早く会いたいね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

 

またかぶりーみんしたときは今までの分

 

語りましょう( ̄^ ̄ゞ

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、、、

 

 

 

 

 

 

今日から入ったかわこちゃんo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

 

 

 

めちゃかわいい天使かな†(‘ー’:asterisk_symbol:)β☆:asterisk_symbol:゚¨゚゚・:asterisk_symbol:

 

 

 

さあや可愛い子大好きだから

 

 

 

ほんとにりーみんにいると幸せさね(●´ω`●)♡♡

 

 

 

 

 

ではではこの辺でおやすみなさい:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 344

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!