ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第13話 HAPPYNEWYEAR

★第13話 HAPPYNEWYEAR

お嬢様、ご主人様


あけましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願いします(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


昨日は年越しイベントに出て


巫女さんしましたo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

みなみちゃんと巫女おそろっち(U ∩'ᴗ'///U):hearts:


31日お給仕できて楽しかったです!!


去年の9月に入ってまだそんなに月日が


経ってないのにとっても濃ゆい


そして楽しい日々でした(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


今年はもっともっとお嬢様、ご主人様と


たくさん楽しい思い出作りたいので


こんなさあやをお願いします:hearts:



そして1月11日はさあやちゃんの誕生日です!!


よかったらお祝いしに来てくれると


めちゃめちゃ喜びます(U ∩'ᴗ'///U):hearts:



そしてそして今日はお日様でお給仕でした(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)



今日はちゅいんてーると、みちゅあみしました!!


似合ってますか??o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o


明日はハーフアップにしよかなん|´-`)チラッ:hearts:



:tangerine:コメントのお返事:tangerine:


:tangerine:そらくんへ

そらくんコメントいつもありがとうo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o:hearts:

あけおめことよろだね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

今日会えて嬉しかったの(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

いつかさあやのタペも頼んでほしいな|´-`)チラッ:hearts:

つぎかぶりーみんしたときはお砂糖対応してね!!


:tangerine:邪神くんへ

邪神くんいつもコメントありがと:hearts:

あけましておめでとう!!今年もよろしくね??

今日はかぶりーみんできて嬉しかった(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

タペもほんとにありがとう(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

プレートもめっちゃ嬉しかったよ!!

ありがとう邪神サンタさん(U ∩'ᴗ'///U)

さあやも邪神くんが楽しそうだと嬉しいよ!!


:tangerine:くろちゃんへ

こんばんは!!いつもコメントありがとなの!!

あけましておめでとうございます(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

今年もお願いします!!

もちのろんライブ見てほしいまる(●´ω`●)

ももちゃんのギガオムかー、いいな!!

私もたくさん食べれたら頼むのに(´・ω・`)

お仕事大変だと思うけど頑張ってね!!

嫌な事あったらりーみんにいやされにおいでね?

いつでも待ってる(●´ω`●):hearts:




みんないつもコメントやいいねありがとう!!


コメントみて元気もらえたりするの(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


ほんとにありがとう(●´ω`●):hearts:



それではまだ少し早いけどおやすみなさい!!


今年が皆様にとって良い1年になりますように(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


さあやより

いいね 113

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!