ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第13話 HAPPYNEWYEARへのコメント

男蜜

おめでとう!

お誕生日おめでとう!
当日は行けなかったけど、後日お祝いできて良かったです。
平日はぜーーーーーったいに行けないけど、基本日曜日にしか行かないけど毎回会えるのが楽しみです。
いつも優しく話し掛けてくれるさあやちゃんが大好きですよ!

化け猫

あけおめ( ^ω^ )

ようやく新年の挨拶しに行ったら・・・
なんとBDだったとは(^∇^)

たくさんの祝福に包まれた
お祝い事の時間に巡り合わせて
優雅な時を満喫できたよ( ^ω^ )
素敵な歳になるよう君に幸あれ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オーラスお給仕お疲れ様でした
お肉屋さん頑張ってね(๑˃̵ᴗ˂̵)

Z

さあやちゃん

さあやちゃん今日はありがとうね。どりぱす良かったよ可愛いかった(ノ≧▽≦)ノももこちゃんとさあやちゃんとのハーレムチェキ撮れて幸せだったよ本当にありがとう。次はイベントで会おうね(^-^)さあやちゃん今日も一日お疲れ様ゆっくり休んでね

Z

さあやちゃん

さあやちゃん少し遅くなったけど明けましておめでとう。
中々な入国出来ないけどまた、さあやちゃん居る時に会いにいくね。今日も一日お疲れ様

邪神くんGX

招きでさあやとデートなう?

さあや推しの邪神くんです
さあやとお話しているとまるでデートなうみたい♡
最近さあやのこと塩対応じゃんって言うけど朝から元気なおっさんなんかいないから(泣)
さあやの私服ってかわいいな〜♡♡センスいいな〜♡♡♡
ドジっ娘さあやケガだけはしないように!

くろちゃん

こんばんは

さあやちゃんあけおめだよ。
無理だけど毎日行きたい感ある。
もうお疲れだよ(´Д`)
出来たら早く会いに行くね。

ひろちゃん

さあやちゃんあけおめ!

最後の31日さあやちゃんに逢えたからよかったよ!(●^o^●)すごい楽しかった〜あけおめ!ことよろ!来年もライブとお給仕頑張ってね!(*⌒3⌒*)

とらお

あけおめ(〃∇〃)

わんわん(^o^)今年は色っぽい路線でたくさんご主人様を釣り上げるわんわん

あけましておめでとうございます(`・ω・´)ゝ

巫女さんの似合ってるじゃん♪
三つ編みも似合ってたしね~(´ー`~)
タペは気長に待ってな~(´ー`~)
砂糖対応ってどんなんだろ?

ゆうくん

さあやこんばんは

年が明けてから、2日ほど、たっているけど、今年もよろしくねぇ。
さあやの誕生日当日(1/11)は行けないと思うけど、後日になってしまうかもしれないけど、そのときにさあやとかぶったときでもよければ、お祝いしてもいいと思っているけど、後はさあやさえよければいいだけのことだと思っているよ。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る