ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第12話 くまさんみたい(´(ェ)`)♡♡へのコメント

くろちゃん

こんばんは

もし次あったらライブ見てほしいって事かな?
26日にラスト入国してももちゃんの作ったギガントオムライス食べた。
社畜という現実だけど頑張る。

邪神くんGX

邪神くんを釣って!

さあやの神タペかわいい♡
今さあやの誕生日どんな風に盛り上げようか考え中
クリスマスお月でよかった♪邪神サンタがクリスマスプレートをさあやにプレゼント♬
喜んでくれたかな?
さあやが楽しかったら邪神も楽しいから♡
また、さあやと被りーみんしたいな〜♪

HELLO(^ω^)

くまって俺のことかと思ったよΨ(`∀´)Ψケケケ
二日連チャンで会えて嬉しかったわ~(´ー`~)
二日目塩対応でごめんよ( ̄▽ ̄;)
タペいつ買わねば(·∀·)ニヤニヤ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る