ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第9話 コメントのお返事と少しアンケート!?!?へのコメント

でじたるムーン

おはようございます

昨日は初めまして。

おまじない、難しくてスピード感が
あって、トロイおいらはうまく出来
無かったけど、次回までに復習して
おくよ。

ほとんど時間なかったけど、次回は
ゆっくりお話ししましょう。
おいらはトンデモないくらいアニメ
通ですぞ。

では。

Z

さあやちゃん、こんばんは

土曜日にさあやちゃんとかぶりーみん出来て嬉しかった。スタイルもよくって制服も似合ってて可愛いかった(ノ≧▽≦)ノ
お話はあまり出来なかったけど会えて良かった。中々行けないけどかぶりーみんした時はよろしくね。さあやちゃん今日も一日お疲れ様。

TAKECHAN

お疲れさまです☆

初コメです☆

本日14時半に、(福井県から)伺った者です☆

さあやちゃんと、ちょっとおしゃべりできてよかった♪

さあやちゃん、風邪など気をつけてね♪

ひろちゃん

さあやちゃんへ

さあや元気かーポニーテールとかすごい似合いそうだね!(*⌒3⌒*)絶対可愛い〜( ・∇・)これからもお給仕頑張れ!遠くから応援してるよ〜

LA

よっ!

この前行けなくてごめんな!
今月は行けそうにないな!
車のメンテナンスが終わったら行けるかも!
でもなぁ、大阪行きたいしなぁ!(笑)

くろちゃん

こんにちは

だから行きたいんだよ。
そのゲーム好きだから。
ちなみにスマホゲームだよ。
そのゲームさあやちゃんも聞いた事あると思う。

Hello~(´ー`~)

はじめまして(@`▽´@)/
長野からの遠征だからなかなか行けませんが写真を見る限りだとハーフアップが似合いそうかな?
あ、ツインテールが見たいかも(·∀·)ニヤニヤ

魁斗

さあやにして欲しい髪型

何が似合うかなー(о´∀`о)
ポニテかツインテか

髪を束ねて御団子ひとつつくるのも有りかな

イメチェンブログまた楽しみにしてるよ\(//∇//)\

あと
今日は15時ぐらいから雨が止むみたいなので多分傘の心配はないと思うけどもしお給仕入っているなら傘は念のために持ってた方が良いよ

さあやのブログ楽しみにしてるけん

ゆうくん

さあやおはこんにちは

さあやコメ辺ありがとう
さあやにしてほしい髪型か…とくにないなぁ。今のままで、いいよ。何の参考にもならないねぇ。

クレヨンしんちゃん

ありがとう。

会った事無いから、何とも言えないね。(笑)
ごめんね。
まあ俺は、黒髪が好きだよ。(笑)
何の参考にも、ならないね?
会えたら、いっぱいお話しようね。
いつも、お疲れ様。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る