ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第15話 はっぴーはっぴーばーすでいへのコメント

男蜜

( 。・ω・。)σ)>ω<。)ぷにゅ☆

バレンタインイベントの時に会えるの楽しみにしてたけど
早く元気になって戻ってきてね!

あまり無茶したらダメだからね۹(◦`H´◦)۶!

今度会えるの楽しみにしてるから……d('∀'*)

邪神くんGX

イベントなのに……(泣)

今日はバレンタインイベント〜♪さあやのかわいい私服エプロンが見れると思っていたら魔界の悪魔がいたずらしたんだって!?しばらくさあやに会えないと思うと悲しいよ(泣)待っているさあやの事を……好きだから……
さあやが魔界から戻って来たらケーキとチェキ、写メ無双な!いっぱいいっぱいさあやといちゃいちゃしたい!
じゃ。

邪神くんGX

実はさあやの事が……

うわっ!!Σ(・∀・;)
すごく画像が恥ずかしいwww
さあやの事を推し過ぎているのがまるわかりじゃん(汗)
でもさあやが喜んでくれてすごく嬉しまる♪
お互い言いたい事を普通に言えるって周りの人達はうらやましがられるみたい(≧∇≦)
無理しない程度にさあやに会いに行くよさあやのかわいい笑顔がみたいからね♡
さあやは美人さん♡はわはわ〜♡
じゃ。

くろちゃん

こんばんは

全然いいよ。
みんなわがままなのわかってるし、あの時聞くまで言い続けるだろうって思ったから素直に手引いたけど。
こっちはどうしようもないぐらいの大雪にやられて冬の大天敵って思うよ。

ゆうくん

さあやこんにちは

さあやの誕生日って1/11か…って覚えやすいねぇ。
ちなみに俺の誕生日はハロウィン前日の10/30だよ。
2月になったから、行ける日もあると思うけど、行けるときに行こうと思っているよ。ちなみに招きのバレンタインイベントの日は行けないよ。
今日(2/6)もさあやはさあやらしく頑張ってねぇ。

クレヨンしんちゃん

そうやね。

今月は、今月最後の金曜日と土曜日だよ。
金曜日はたぶん、夜21時くらいになるかな?
夕方まで、仕事やから。
土曜日は、お日様入国出来ると思うけど。
まあ、こんな感じかな? 
やっと、ちゃんさあやに会えたね。(笑)
また、チェキ撮ろうね。
以上。
お喧しゅうございました。

男蜜

Re:

コメ返ありがと!!

先週ずっと待ってたんだよ۹(◦`H´◦)۶
楽しみにしてたのに……

月曜日も、いつ更新されるかとw


いつも日曜日しか行かないけど、行くとだいたいいるよねww

バレンタインイベントの時もヨロシクね!

Z

さあやちゃん、おはよう

さあやちゃんコメ返ありがとう(*>∀<*)
先週の土曜日お話出来て楽しかったよ。さあやちゃん今日も一日頑張ってね。

けんご

こんにちは♪

さあやちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

斉藤浩暎

(・ω・)

6月に名古屋であるAAAのライブが当選したら名古屋に行くしまたその時遊びに行くね(°∀° )/

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る