ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第15話 はっぴーはっぴーばーすでい

★第15話 はっぴーはっぴーばーすでい

ご主人様、お嬢様


こんばんは(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


和菓子の国からきたさあやちゃんです!!


やっとやっとやっと


まじかるふぉんのデータを新しいのに


お引越しできたので、ブログかけます!!


大変お待たせいたしましたm(:asterisk_symbol:_ _)m


あ、そうだ先に!!


メイドちゃん進化協力ありがとうございます!!


とっても素敵なネームプレートだ(U ∩'ᴗ'///U)


オレンジもあるみたいだからいつか


オレンジも欲しいな(:asterisk_symbol:´∀`)♪

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


ちなみに2月2日はツインテールの日らしい:raised_hands:


たまにはちゅいんてーるもよきかな(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


本題にはいりまする!!



とーっても遅くなったけど、


さあやは1月11日お誕生日を迎えました(:asterisk_symbol:´∀`)♪


お祝いしてくださったご主人様、お嬢様


ありがとうございます(´;ω;`):two_hearts:


こんな素敵なスタンドバルーンや


おっきい花束まで(U ∩'ᴗ'///U):two_hearts:


おっきいケーキも:two_hearts:


とっても嬉しかったです(:asterisk_symbol:ノдノ)テレッ


たくさんプレートもありがとうございます:two_hearts:


本当にとっても素敵な誕生日でした!!




:tangerine:コメントのお返事:tangerine:

★13話と14話のコメントのお返事

:tangerine:男蜜くんへ

コメント2回目だねありがとう(U ∩'ᴗ'///U):two_hearts:

めっちゃによによしちゃう笑

お祝いもありがとう!!

びっくりした(:asterisk_symbol:´∀`)♪

昨日寝ちゃって朝になってごめんね(´・ω・`)

やったー!!これからもちゃんとコメント

してね(`・ω・´)キリッ


:tangerine:化け猫さんへ

コメントありがとう!!

そうなのたまたまでびっくりした^^:asterisk_symbol:

お肉屋さんも来てくれてびっくりした(:asterisk_symbol:´∀`)♪

ほんとに知らぬ間にいなくなってて

びっくらこいたΣ(・ω・ノ)ノ

なんだかんだ最近よく会うね!!

また会った時は色んな話聞かせてね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

推しごと頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧


:tangerine:Zさんへ

いつもコメントありがとです!!

一月組のチェキ大事にしてね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

イベントの日にお肉屋さん来てくれて嬉しかった!

イベントで少しさみしかったから

ありがとね(:asterisk_symbol:´∀`)♪

またあった時はよろしくです(U ∩'ᴗ'///U)

あけましておめでとう(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

ムリはしないでね!!

でもまた会えるの楽しみにしてます(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


:tangerine:邪神くんへ

おはよう邪神くん(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

邪神くんがさあやのこと推してくれてるのは

伝わったるよ:two_hearts:

お誕生日も本当にありがとう!!

とってもとっても楽しかったよ^^:asterisk_symbol:

2月はあんまり会えないかもだけど、

お仕事一生懸命頑張るの応援するね!!

イベントの時また私服見れるよ笑

邪神くんが来るかなー??って待ってたら

ちゃんと来てくれたの!!

さすが邪神くん(U ∩'ᴗ'///U)

名札作ったらネームプレートきた笑

今はピンクのだけつけてるよ^^:asterisk_symbol:

無理しちゃダメだよ!!

お仕事も推し事も頑張ってください(●´ω`●)


:tangerine:くろちゃんへ

コメントいつもありがとう!!

あけましておめでとう^^:asterisk_symbol:

お誕生日のお祝い嬉しかったよ(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

おねだりしちゃってごめんね(´._.`)シュン

でもとっても嬉しかったですのん!!

疲れたらまた招き来てお話きくよう!

お仕事頑張ってね(:asterisk_symbol:´∀`)♪


:tangerine:ひろちゃんへ

コメントありがとう^^:asterisk_symbol:

あけましておめでとう!!

頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

この前久々に会って楽しかったよん(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


:tangerine:とらちゃんへ

あけおめわんわん▽・ω・▼

たくさんつれるよう頑張るわん笑

今年も応援お願いします^^:asterisk_symbol:


:tangerine:空くんへ

空くんあけましておめでとう!!

タペ気長に待つねん(U ∩'ᴗ'///U)

なんでも似合うけどハーフアップが

好きなのかな??

また空くんが来たらほかの髪型もするね!!

心配かけてごめんね(´・ω・`)

ちゃんと更新します( ̄^ ̄ゞ


:tangerine:ゆうくんへ

コメントありがとう!!

こちらこそお願いします^^:asterisk_symbol:

気持ちだけでも嬉しいのに

わざわざありがとう(U ∩'ᴗ'///U):two_hearts:

あんまり無理はしないでね??

来た時に会えるといいね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

そなの!!気づいてくれましたか!!

ドラマみたいでしょ^^:asterisk_symbol:


:tangerine:しんちゃんへ

コメントいつもありがとう!!

この前ちゃんさあやに会えてどうでした??笑

実在する人物でしたよ^^:asterisk_symbol:

また次はもう少しゆっくり話せるといいね!!

チェキもありがとう!!

来月も会えるといいね(:asterisk_symbol:´∀`)♪

:tangerine:さくらくんへ

初コメわっほい!!

なんだかんださくらくんにはよく会うね!!

さあやとさくらってなんか似てるもんね笑

待ってます(:asterisk_symbol:´∀`)♪


:tangerine:けんごくんへ

いつもコメントありがとう!!

今日も一日頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


:tangerine:斎藤浩暎さんへ

初コメありがとうございます!!

私の記憶力がなさすぎるので、

名前だけじゃ分からないです(´・ω・`)

たぶん会ったらわかる気がします!

ぜひぜひお待ちしてますね(:asterisk_symbol:´∀`)♪



いつもコメントありがとうございます!!


返すの遅くなってごめんなさい(´・ω・`)


誕生日!!のやつがたまたまなのかいいねが


111になってて少し嬉しかったです(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


それではここらへんで!!


今日も一日がんばりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

いいね 1151

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!