ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第16話 今日は何の日♡♡へのコメント

こんばんは(^ω^)

いつ会えるかわかんないからここに書いとくね~(´ー`~)
この前は慰めてくれてありがとね(^ω^)
私がいるから大丈夫って少しフラグ立ってね(笑)
すげー嬉しかったよ(·∀·)ニヤニヤ
いじり返しなのは照れ隠しですよ(笑)

にしやん

さあやに会いたい♥

仕事が忙しくて なかなかいけない!

Z

さあやちゃん、こんばんは

さあやちゃんお団子結び可愛いなぁ( ´∀`)さあやちゃん今日も一日お疲れ様

じゃ。

さあやがさらに可愛くなる日って

さあや好きぴっぴ邪神くんです♡
さあやがさらに可愛くなる日って作っちゃあダメ(泣)
さあや推しが増えてしまうwww
行きたいけど仕事が忙しいので最近行けない(泣)
さあやに愛たい♡
またいっぱいいっぱいかまってあげるよ〜♡
じゃ。

男蜜

ニャッฅ(=・ω・=)= ฅ= ฅ= ฅ ฅ シュッ

やったよ!日曜日会えたよ!!
と、友だちに自慢するように話をしましたw

でね、動画で毎日癒されてます(∀\*))キャハ♪"
通勤前に見て、やる気を出してますw

これからもしいてゆうならさあや推し頑張ります(`・ω・´)ゞ

サクラ

サラバじゃ

大怪獣を倒す為 別世界に行っています。いつになるかわからないけど 必ず帰ってきます。
さぁやさんの笑顔を楽しみにしてるぜよ。サラバじゃ

斉藤浩暎

(・ω・)

5月にライブ参戦で名古屋行くことになったよ(`・ω・´)/

けんご

こんにちは♪

さあやちゃん今日も1日頑張ってね!今日はメガネdayなんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

お疲れ様(`・ω・´)ゝ

似合ってんじゃん(·∀·)
進化しちゃう日なのね(·∀·)
眼鏡姿のさあや見てみたかったなぁ...( = =) トオイメ
ツンデレ風って(笑)

クレヨンしんちゃん

更に、(追記)

さあやに、質問。(笑)
食器って、何?(笑)
また会えた時で良いから、食器って何か教えてね。(笑)
(わかるけど、聞いてみる。)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る