ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第16話 今日は何の日♡♡へのコメント

クレヨンしんちゃん

たぶん?(笑)

半年、会えない?(笑)
大丈夫!(笑)
なかなか会えなかったちゃんメイドは、次入国した時また会えると思うよ。
変な話DSKEにも、そんな子居たから。
でもそれから2ヶ月くらいして、また会えた。
2ヶ月くらいして、会えた?(笑)
って事は、1月に会ったから次は3月?(笑)
ひょっとしたら、今月会えない?(笑)
嫌だ~!(泣)
そんなの、嫌だ~!(泣)
(何故か、2回言う。) 
ちなみに今月は、今週の金曜日のこんばんわだよ。
金曜日のおはようみたいに、言うな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
今月はわりかし、ゆっくり出来る?かな?(笑)
金曜日の夜入国して、次の日も入国すると思うから。
大丈夫!
すぐ、会える!(笑)
愛たいって思い続けていれば、また会える。
って、誰かが言ってたよ。
誰かが言ってた?(笑)
って、誰だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まあ、会えたらチェキ撮るけどね。(笑)
最近暖かくなってきたけど、油断したら風邪ひくから。
気をつけてね。(笑)
以上、長くなってごめんね素直じゃなくって。(笑)
お喧しゅうございました。

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る