ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第17話 春うらら*❀٭へのコメント

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

5月4日、5日に名古屋行くしその時遊びに行くね(・ω・)

TAKECHAN

おはようございます。

先週1日に(12:40頃)大須店に伺った者です☆
春といえば、花粉症つらい季節ですね。さあやちゃん花粉症大丈夫かな?自分は一応大丈夫です。
久々さあやちゃんの顔見れて良かった。なかなか会う機会なかったんですが。

くろちゃん

こんにちは

この前のお知らせいろいろといいやつでよかったε-(´∀`*)
これから招きはどんどんよくなると思うからさあやちゃんも上目指していこう。

じゃ。

コメント追加で!

招きのお知らせの日にさあやがお給仕入っているのを見て一日眠れず仕事も手につかない状態だったよ〜(泣)
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとさあや事ばかり考えてさあやを思い本当に自分の必要なメイドはさあやしかいないとようやく気づかせてくれた……ありがとう♡♡♡
いつもいたずらや意地悪ばかりごめんなm(_ _)m
でもさあやがかわいいからな♡♡♡
少しでもさあやと一緒に居られる時間が自分には欲しいよこのまま飛ばされるは嫌だよ(泣)
だって本当にさあやの事……………
じゃ。

男蜜

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

やっとブログ書いたなww

スプラトゥーン、ウデマエが全然上がりませんw
毎日ゲームしたいけど、全然出来ないw

さあやちゃんは、沢山話しかけてくれるからすごく楽です!

また日曜日遊びに行きます!

サクラ(神属性)

星空に願いを

アリスかわゆいよねー( ´ ▽ ` )
ハイパーゼットン ギガントが手強くて5月に戻れるのか!くっ。
世界の平和は俺たちが守るぜ!! Wアイスラッガーー!!!

じゃ。

やっぱりオレの嫁だな〜!

さあやがブログなかなか更新しない間にあっちこっちでさあやとの画像がアップされているよ〜(泣)
釣りだ〜!釣り画像だ〜!www
でもさあやがブログ更新してくれて嬉しいよ♡♡♡
改めてさあやお給仕100回、半周年、新人賞、看板賞おめでとう!!\(^o^)/
さらにさあやがかわいくなった♡♡♡
ちゅいんて〜るさあやタペも飾ってあるし……
部屋の中さあやだらけwww
さあやはどんな服着てもモデル体型だから似合ってしまうんだよね(。>﹏<。)
だってさあやが世界一大好きだから♡♡♡
はわわ〜〜♡♡♡
決して3番目じゃないよ!
さあやはオレの嫁!
じゃ。

久しぶりに書いてんじゃん~(´ー`~)

桜あんのお団子に桜のアイス食べてきたよ~(´ー`~)
新しい子が多くて名前が覚えれねぇ(笑)

けんご

こんにちは♪

さあやちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

にしやん

さあや オハヨ♪

にしやんです(^^)
なかなか行けません ごめんなさいm(_ _)m

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る