ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第17話 春うらら*❀٭へのコメント

クレヨンしんちゃん

食器、大喜利的なもの?

違うよ。(笑)
そのままだよ。(笑)
食器って、何かな?って思っただけ。
文字通り、食べる時に使う器。
お皿やお茶碗、湯呑みや汁椀だと俺は思う。
この前、食器知らない人が居てね。
しかも、40代前半のおっさん。(笑)
可笑しくない?って、思った。
次は、未定だよ。
月1で入国してるけど、なかなか会えないね?
まさか、さあやも卒業した?(笑) 
って、一瞬思った。(笑)
先月後半、怒涛の卒業ラッシュやったから。
さあやもいつかは卒業するのかな?って思うと、また愛たいな~。って思ってるけど。
今月も、みおりん卒業するしね。
寂しくなるね。
とりあえず23日以降、入国出来るかな?って考えてるよ。
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございました。

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る