ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第19話 カウントダウンへのコメント

Hello...♪*゚

芸人て(๑´∀`๑)ヶラヶラ
仲良くしてくれたメイドさんが辞めてくのはつらいね( ̄▽ ̄;)
5月に行く時にやりたい事あったけどさあやが居るようならそこに合わせるのもアリかな(*^^*)

じゃ。

さあや大好き芸人ですけど?

土曜日突然入荷してびっくりさせようと思っていたらバレていてショックな自分www
今は少し遠い世界から招きへとの往復です(泣)
でも招きに行くといつも通りの扱いなんですねwww
少しは優しくかまってくれるかな〜?って思っていたけどこの方がしっくりくる♪
いつもみたいに冗談でさあやをからかうと「邪神くんがこう言う事言うけどどう思います?」って他の人に聞くけどただのバカップルにしか見えていないみたいwww
さあやはどう思っているのかな?
さあやが元気でも自分が来ないとさらに元気が出ないでしょう?だからさあやがお給仕入っている時にはなるべく入国しようかな?
誰かから聞いたけどさあやがたまに「じゃじゃじゃ〜♪」って何気に口ずさんでいる事聞いたよwww
ちょっとだけ嬉しかった♡♡♡
これからもさあやと一緒に思い出いっぱい作りーみんしよ!
じゃ。

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

とうとう来週名古屋に行くよ
りーみんに行けるの楽しみにしてるね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る