ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第19話 カウントダウン

★第19話 カウントダウン

お嬢様、ご主人様こんばんは!!


和菓子の国からやってきた


さあやちゃんです(●´ω`●):two_hearts:



みおりちゃんの卒業の日まで


あと1週間もないのが信じられません(´;ω;`)


みおりちゃん大好き芸人だから


当日みおりちゃんを笑顔で送れるように


頑張りたいから皆もちゃんと来るんだよ!!



そして昨日はゆりかちゃん、こなつちゃん、


まやちゃんと一緒にご飯食べてきました(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


ペンギンさんが可愛かった!!




そして今日はゆうみちゃんと


かわこちゃんと撮影に行ってきました!!


大人っぽく撮れたから


楽しみにしててね(●´ω`●):two_hearts:


ゆうみちゃんと撮った写真、


保存できてなかったの(´;ω;`)


だからかわこのだけ載せとくね!!



にゃんにゃん可愛いですか??(ω´∀`ω)ニャン♪



★コメントのお返事★


★りゅうくんへ

なんで招きにも来てくれないの۹(◦`H´◦)۶

次、名古屋来た時は招きにも顔だしてね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


★化け猫さんへ

お洋服もみおりちゃんも可愛いでしょ(●´ω`●)

でもさあやも可愛いよね??可愛いよね??

え、可愛いよね??笑

みおりちゃんの卒業笑顔で送り出そうね!


★邪神くんへ

可愛い?やったね!!

ロリータ似合わないと思ってたけど、

似合ってたならよかったε-(´∀`:asterisk_symbol:)ホッ

さあや和服ならたくさん持ってるけど、

ロリータはもってなくて(´・ω・`)

さあや元気だけどな??笑でもありがとね!!


★さくらくんへ

さくらくん1人で戦ってるの!?

ちゃんと5月に戻ってくるんだよ!!

サイン気づけくかな??笑

招きで待ってるからね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


★空くんへ

ね!全然空くん見ないもん(´・ω・`)

元気ですかー??

5月後半まで来れないのか(。•́︿•̀。)

おうち遠いもんね!!

またかぶりーみんしたら、話そうね!!


★斉藤さんへ

いえーい!!ライブ祭りしましょうv(・∀・)♪

さあやヲタ芸しますよ( ̄^ ̄ゞ


★くろちゃんへ

ももちゃんもにのんもみやびちゃんも

すごいよね!!

さあやも頑張ります!!


★男蜜くんへ

今日もいたね(●´ω`●)

男蜜くん小柄だからレディースも似合いうから

いいよね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)。♪::asterisk_symbol:°

さあやは可愛いを褒め言葉で使ってるから

大丈夫!!かっこかわいいんだよたぶん笑


コメントいつもありがとです(●´ω`●):two_hearts:



今日はこのへんでおやすみなさいε( ε ˘ ω˘ )э

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!