ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第20話 わがしが食べたい(・¬・)

★第20話 わがしが食べたい(・¬・)

ご主人様、お嬢様こんにちは!!


和菓子の国からやってきたさあやちゃんです!!


最近和菓子不足すぎてお団子とお饅頭と


唐揚げとエビチリ食べたい(〃゚σ¬゚)ジュルリン..


ただの食いしん坊です笑




じゃじゃじゃじゃーん・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+


みおりちゃんとのツーショット(●´ω`●):two_hearts:


うらやましかろう??(///°∞°///)


もう明日だ!!


さあやも頑張ります(`・ω・´)キリッ




★コメントのお返事★

★斉藤さんへ

来週もうすぐやん!!

楽しみだね(●´ω`●)

りーみんきたら楽しんでってね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


★邪神くんへ

のびぴが教えてくれた笑

さあやピュアガールだから

うまく対応できないんだよ(U ∩'ᴗ'///U)

めっちゃ耳に残るからついつい歌っちゃう!

作ろうね(●´ω`●):two_hearts:


★空くんへ

さあや芸人枠だから笑そうだね(´・ω・`)

いえーい!!

久しぶりにかぶりーみんしようぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

5月待ってるね!!




最近暑いから皆体調崩さないようにね!!


今日はこの辺で(:asterisk_symbol: ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



ーさあやー

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!