ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第42話 バブみとは、、、?へのコメント

化け猫

バブバブ( ^ω^ )

バブって可愛いかったし
目元が最高だったよ♪( ´θ`)ノ

アニマルソックスをスルーしてごめんね
でも嬉しかったよ(笑)

サクラ

鬼KYOKAN

いつでもそう立ち塞がるのは 覚えとけ 弱い自分だって!

さあやの荒れる日はいつ? つか、〇〇の日が好評なら 毎月やろうよ!そうゆうイベントみたいの すごく好きだよ。
だけど
思ったより合宿が手強いのだよ。怠け過ぎ?こりゃ1ヶ月じゃ終わらんかもなのよ。
んで、我輩がさあやに出した課題覚えてる?入国した際にライブしてもらうからね。カワユイさあやの今後に期待よ。

つか、ダラ合宿なのに得意のグラ3プレイして自慢してんじゃねーよ

けんご

こんばんは♪

さあやちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

たかよし

こんにちは

こんにちは(・∀・)
今日もバイトのたかよしです(≧∇≦*) 
僕はぱぶみよりも2枚目のほうがいいと思うよ(*゚▽゚)ノ
まあ、悪くはないとは思うけどね(・∀・)
うん、僕てきにはさあやちゃんは子供っぽいというより、大人っぽいかなと感じるかな(・∀・)
というわけです(・∀・)
僕は今日も暑さに負けずに頑張るね(・∀・)
ほな、アデュー(´▽`)

斉藤浩暎

(・ω・)

今月末入国するよ(`・ω・´)/
かぶりーみんできるか乞うご期待(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

じゃ。

ありがとうな

いじわるさあやだからいじわるしてやる〜www
はぁ……また老けたな……
本当はゆりか、さあやが1番だったのにももきゅんなんて豪華な誕生日だよ(泣)
推しぴがいないなんて自分から言わないの!
さあやと一緒にいると楽しいね!
招きがにぎやかくなるよ!
ちょっとさみしいから今日は仮の自分の生誕祭って事にしようかな(´・ω・`)
ガチの誕生日なのにwww
さあやのこのブログのコメントなかったらもういいやってスネはじめていた(´・ω・`)
チョロいヤツだな自分www
さあやが会いたいって他の人から聞くとどうしても会いたくなる♪
また被りーみんした時おめでとうの声を聞きたいな〜♪
さあや推しのじゃ。

おはよう...♪*゚

んー~(´ー`~)
個人的にバブな感じより2枚目の方が好きよ...♪*゚

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る