ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第42話 バブみとは、、、?

★第42話 バブみとは、、、?


お嬢様、ご主人様こんばんは!!

わがしの国からやって来たさあやちゃんです!!



木曜日はさあやのバブみが深い日でした(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

実はね久しぶりに来てくれたお嬢様がいて、

その日はさあやルンルンでした(●´ω`●):two_hearts:

バブみが深い日好評だったので、

またやろうかな??(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)。♪::asterisk_symbol:°

お写真載せときますね!!

あんまり写真撮れなかったの(´・ω・`)

ポイントとしては濃いチークと

プルっとした唇と髪型!!

かわいいですか??



あと昨日ボーリング行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

10年振りくらいに行ったけど、

一投目でストライクしました!!

ガターもそんなになくて楽しかった(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪



★コメントのお返事★

★空くんへ

空くんもお祝いしてくれなきゃやだ(´-ε-`)

和服似合いまるでしょ?

今月お祭りで浴衣着るつもりだから、

また載せるね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


★斉藤くんへ

買ってみて(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

皆可愛く撮れてるから!!

ありがとう(●´ω`●)


★さくらくんへ

うぇーん(´;ω;`)

さくらくん最近全然来てくれないよ←

なんだかんだ来てくれるかな?

って思ってたので割と驚いてる笑

たまにめちゃめちゃ褒めてくれるね!!

可愛いだろ(◦`꒳´◦)ᵎᵎなぜにそうなる!?笑

やだやだ遊びに来てね??|´-`)チラッ


★たかよしくんへ

確かにマイペースかも!!

のんびりやさんかな??

結構せっかちだったりもする笑

顔が薄いから和服似合うのかも??

また和服きたら載せるね!


★邪神くんへ

邪神くんお誕生日おめでとう(●´ω`●)♡

直接言えなくてごめんね(´・ω・`)

そしてさあやと一緒に頑張ってくれて

ありがとう♡

無理して会いに来てくれてるの

知ってるよありがとう(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

でもさあやもももこちゃんも

ユニットしたかったの!!

また落ち着いたら会いに来てくれるよね??

まってるね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪



みんなコメントやいいねありがとう!!

実はこなっちゃんが密かにいいねしてくれた

らしい|´-`)チラッ

かわいいな(●´ω`●)



ボーリングの時の写真!!



おやすみなさあや(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!