ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第43話 スイカが食べたい!!

★第43話 スイカが食べたい!!


お嬢様、ご主人様こんばんは!!

わがしの国からやって来たさあやちゃんです!!


さあやちゃん夏が特に好き!

って訳じゃないんたけど、

夏の食べ物が好きなの(U ∩'ᴗ'///U):two_hearts:

なすもとまともすき♡


今特に食べたいのがスイカ!!

今年1回も食べてないの(´・ω・`)

スイカ1玉なら2日で食べ切れる(๑•̀ㅂ•́)و✧

それくらい好きなの♡♡

はやくスイカ食べたいな(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

すいかスムージーが売ってたから

飲んでみたの写真:watermelon: :watermelon:



ちなみにこの前、

なすの料理作りました!!

全部茶色だったけど、

美味しかった(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

なすも大好きすぎて、

おばあちゃんが私が遊びに行くと

いつもなす料理だしてくれるの(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

これ作ったやつ!!

美味しかった(●´ω`●)


そして新しいワンピース買ったの♡♡

濃いめの水色?青にさくらんぼが

いっぱい:cherries::cherries:

かわいい!!

古着っぽいレトロな

ワンピースが好きなの!!

この前、お嬢様にブログで載せてた

お洋服と同じの持ってる!!

って話しててお揃いだo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)oって、

密かに喜んでた笑




今日は暑かったので

まとめ髪でした(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪



今日はこのへんで!!

おやすみなさあや(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!