ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第43話 スイカが食べたい!!へのコメント

♡りかのゆっぴょん♡

さあやちゃん♡♡


いつもおつかれさまぁ( 'ω' 三 'ω' )
ワンピースのこと
書いててくれてこれ絶対
ゆうなのことや!と思って
めちゃ朝からテンションあがった♡♡

またタイミングみて会いに行くね!

おはよう...♪*゚

スイカのスムージー探してみようかな( *ˆωˆ* )
料理出来んのね( *ˆωˆ* )
今度作って(๑´∀`๑)ヶラヶラ
そのワンピ可愛いじゃん...♪*゚

化け猫

じゅるりε-(´∀`; )

いや〜 手料理美味しそう( ^ω^ )
つい見惚れた画像たくさん載ってるから
もっと色んなパターンの さあやちゃん

よろしく(笑)可愛いいよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
リクエストするなら

かっこいい感じのも見てみたいけど
わからないよね(^^;;
いつも通りが安定で
いいのかも
ね(笑)


けんご

こんばんは♪

さあやちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

クレヨンしんちゃん

そのスイカ、甘いか?それとも、酸いか?(笑)

びゅ~!(笑)(^-^)
寒いか?
寒いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
確かに、なす料理美味しいよね?
トマトは、最近ちょっと食べれん様になってきた。(笑)
理由は、無いよ。(^-^)
昔食べれたのに、食べれん様になってきた。
代わりに、トマトジュース飲める様になった。
昔は、飲めなかったのに。(笑)(^-^)
トマトも美味しいのに、食べれない歯痒さ。
昨日は、ありがとう。
言葉悪いかも知れんけど、最初誰かわからんかった。(笑)(^-^)
髪型、変わった?(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

じゃ。

浴衣姿のさあや♡

うぐぅ(´・ω・`)
ドタバタしてりゅのに浴衣イベント誘うとは……
さあやと一緒に招きで夏祭りしょー!
はーーーーーい!!
しまーーーす!(チョロい)
忙し過ぎて平日招きに行く事が出来ないかも……
でもでもぉ〜さあや来て♡って言うなら行く!
どこでもドアで行く!
秒で行く(無理だわ)
さあやのコメントとか見て元気出しているよ!
お仕事続きだけどさあやに愛たい!
じゃっぴ〜♡より

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る