ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜19〜♡招き猫のお人形さんMAID♡LLS♡へのコメント

クレヨンしんちゃん

ごめん。(笑)

欠席したのは、かわこが怖いから!(笑)(>_<)
うっそぴ~!(笑)(^-^)
ととのいました!(笑)
「速度」とかけて、「親元に帰る」ととく。
そのこころは、どちらも「きせい」でしょう!(笑)
速度規制かかって、コメント出来んかった。(笑)(^-^)
短いか~。(笑)(^-^)
そんなに、楽しみにしてくれてるんや?
ありがとうね。(^-^)
かわこ、怖い。
じゃなくて、かわいいよ。
また月末、入国出来るかな?
あっ、明日や!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

謎擬Q(ミミッキュ)

東京さ行ぐだ

そろそろ閉国かな…
かわこちゃん今日はお疲れ様

おやすみなさい

(おらも東京さ行ぎでえ)

風天のパリピDタカ

Road to TOKYO!

東京に、かわこに会ってもらいたいメイドちゃんがいてな。
その子と会う事ができれば、かわこの力になるだろうし、これからの招き猫前の力にもなるとオレは考えている。

だから是非、かわこには東京に行ってもらいたい。

投票が終わるまで1日も気は抜かない。全力で応援するから、一緒に頑張ろうな(* ̄ー ̄)

またなー。

化け猫

お腹いっぱい( ^ω^ )

可愛いい かわこちゃん いっぱいだ( ^ω^ )
やっぱり甘ロリがすきぴ╰(*´︶`*)╯♡

でもでも全部いい〜
かわこちゃん のロリ発祥が
ローゼンメイデンとは懐かしい
難しくて諦めた作品だ(^^;;
ドール達の名前が個性的すぎて
覚えきれなかった(笑)

かわこちゃん のイメージカラー
赤いのは確か主人公のドールだったよね( ^ω^ )

可愛いい画像たくさん ありがとう(╹◡╹)
ユニットライブ観れる日を楽しみにしてるよ

りーみん

そんなことは置いといて

今日アリーナちゃんていう子が秋葉の駅前のとこにいました。彼女は逸材です。それだけを言いたいです。

たかよし

これからだよ

こんばんは(・∀・)
今日もお疲れ様(・∀・)
かわこちゃんの成長はこれからだと思うよ(*^_^*)
まだまだ変わることができるし、自分も変わっていかなきゃいけない(・∀・)
自分も社会に受けいられるために変わらないといけない(・∀・)
変化しないと社会人になったときに淘汰されるからね(*^_^*)
変化はチャンスだと捉えてます(・∀・)
まあ、苦しいときもあるけど(*^_^*)
苦しいときが登り坂だと考えて頑張るよ(・∀・)
頑張ってね(・∀・)

僕は甘ロリが好きかは(・∀・)
ほな、アデュー(´▽`)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

8ガツにライブで名古屋行きが決定した (。-`ω´-)
曲たくさん覚えたらライブ発動しようかな
ダンフェスも応援してますよ

はやたん

にゃぁ

かわこちゃん和服似合うねw
実はアニメ大好きだったりするのかな?
勉強しとこw

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る