ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜20〜♡いろいろな書きたいこと♡へのコメント

たかよし

こんばんは

こんばんは(・∀・) 
お久しぶり(*^_^*)
かわこちゃん、元気?
僕は元気よ(*^_^*)
就活の面接終わったし、今久しぶりにのんびりしてる(*゚▽゚)ノ
うん、ゆっくりできてるよ(・∀・)
この調子でまったりしていきたい(*^_^*)
ほな、アデュー(´▽`)

じゃ。

ももかわこ!

ももこと一緒にユニットライブありがとうね〜♡
ももこも喜んでいたよ♪
でもハイアンドシークは悲しくなる曲なの(´・ω・`)
今度は金おはをお願いしよ〜かな?
かわこが一生懸命お給仕している姿を見ていると自分も頑張っていくぞ〜と元気になる!
これからもかわこお姉ちゃんとして頑張ってね!
じゃ。

クレヨンしんちゃん

よしよし、(笑)

かわいい子だ。(笑)(^-^)
良いじゃないの。(笑)(^-^)
3曲増やしたん、凄いやん!(笑)(^-^)
実はこの前、かわこのライブ見たかったな~。
また入国した時、入れるね。(笑)(^-^)
「犬」とかけて、「めいどりーみん招き猫前店に居るかわこ」ととく。
そのこころは、どちらも「かわいい」でしょう!(^-^)
いつも、かわいいね。
今月、会えるかな?
一応、26日の深夜に(日付変わって、27日)上陸するからね。(笑)(^-^)
何だよ、上陸って!(笑)(゜o゜)\(-_-)
お月様入国出来たんやけど、無理矢理寮当番変わってくれ言われて。
愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございました。

謎擬Q(ミミッキュ)

タペストリー

タペストリー開封式で五週連続のかぶりーみん
その日は誕生日も祝ってもらった

来月(6月)はタペストリーを3本(うち1本はウエディングドレス)注文予定

よいち

かわこちゃんこんばんは

6月のイベント行きたいけど行けない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
後日、改めてお祝いしたいです(╹◡╹)♡

また、かわこちゃんがお給仕の時入国します

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

かぶりーみんできたらライブ発動するね約(●´ω`)乂(´ω`●)束

風天のパリピDタカ

あさりしぐれ

どのネタでコメントしたらいいのか分からん程、色々あったんだな( ̄▽ ̄;)

別に謝る事じゃねーよ(* ̄ー ̄)生きてりゃ忙しい時も暇な時もあるさ。

かわこが凄ぇー前向きなのは分かってる。

無理しないで自分のペースで頑張ってこーぜ☆

またなー。

化け猫

今度はチェキ撮ろうね(^^;;

彼シャツ姿は見れなくて残念だったけど
にのんちゃんカラーの甘ロリ姿も
可愛かったから許す( ^∀^)

みおりん とのユニットタペ素敵だね
懐かしく感じるけど想いを引き継いで
ドリーム目指して頑張ってね\(^o^)/

最近はチェキ撮れなくてごめんにゃん(^^;;
にのんちゃん に夢中だから
どうしても優先しちゃう(o^^o)

でもでも頑張ってる かわこちゃん も
応援したい気持ちは変わらないよ( ^ω^ )

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る