ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜20〜♡いろいろな書きたいこと♡

SAVE〜20〜♡いろいろな書きたいこと♡

お久しぶり〜招き猫のかわこちゃんでーす♡


この間ご入国してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました!!!ヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノ


ブログの更新が遅くなってごめんにゃん(´;ω;`)かわこ久しぶり4連勤でしたから、書きたいことがいっぱいあるけど、時間が足りなくて、なかなか書けなかったんです(T ^ T)これから頑張って書きますね〜


まずは25日彼シャツイベントとにのんちゃんの誕生日でした〜イェ〜おめでとう♡写真撮ってなかった…しょんぼり(´;ω;`)当日はにのんちゃんのイメージ色、ピンクのドレスと黄色のブラウスの甘ロリ私服でお給仕でした〜



しかし彼シャツじゃなくて、かわこちゃん彼シャツの姿を見たいに来たご主人様たちごめんにゃん…今度彼シャツで撮影する時また写真を載せるので、少し待っててね〜〜


みやびちゃんとにのんちゃんとユニットライブたくさんできて、すごく嬉しかったですよ〜♡ユニットタペを頼んでくれたご主人様もいました〜〜いっぱいありがとう〜



27日タペの開封式をしました♡

みおりちゃんとのユニットタペでしたヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノ大好きなみおりちゃんと抱きしめてるかわこちゃんは幸せだにゃん〜みおりちゃんのような素敵なメイドちゃんになるために、いっぱい頑張ってるよ!!!


あの日ももこちゃんともユニットライブをして、楽しかった!招きのみんな大好きぴ:heart:


28日〜にのんちゃんとたくさんユニットしました♡

MAID♡LLSに応援してありがとうございました〜お人形みたいにどらすきぴ(╹◡╹)♡かわこちゃんのドリームタペを頼んでくれたご主人もいました!!!等身大のかわこですよ〜開封式とっても期待するわ〜



そして謝ること(T ^ T)


今月忙しすぎで、ダンスを練習する時間がなかなかなかった。5月4曲覚えようと言ったのに、3曲だけ覚えた…ごめんにゃん。・°°・(>_<)・°°・。でも絶対引き続きいっぱい増やしますね〜


あむちゃんとてでぃちゃんのブログ開設したよ〜おめでとう〜かわいい2人のブログもかわいい!!!


もうすぐ6月だね〜16日はウエディングイベント!!!

みんなウエディングドレスのタペ一本ゲットしませんか?


からの22日はかわこちゃん半周年!いっぱいお祝いして欲しいです!(=゚ω゚)ノかわこちゃんのお願い聞いてね〜〜

ちなみに一番好きな花は赤と白の薔薇ですよ〜:rose:



♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡



★はやたん★


初コメントありがとうございます〜はやたん最近あまりかぶりーみんなかったね、忙しいの?

かわこちゃんは和服が好きですよ〜何枚持ってる♡でも自分であまり着られないので、着るチャンスが少ないわ。・°°・(>_<)・°°・。たまに着たら写真載せるよ〜

かわこもアニメが大好きだよ♡いっぱいお話しましょう〜オススメがあれば、教えてにゃん〜

6月かわこ半周年と7月誕生日を迎えるので遊びに着てくださいね〜(๑>◡<๑)



★斎藤さん★


この間忙しすぎで、おへんじ遅くなってごめんにゃん。・°°・(>_<)・°°・。

ではまた8月ですね〜真夏じゃん〜かわこの誕生日は夏だから、暑くても夏が大好きだよ〜

あの時かわこちゃんきっとたくさん曲覚えるね〜約束よ♡かぶりーみんできたら、かわこの曲発動してにゃん〜よろしくね〜ヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノ



★たかにゃん★


たかにゃんは甘ロリが好きなの?意外!!!

いつも真面目のイメージだから、クラシックロリータが好きかなと思った。(〃ω〃)

たかにゃんは今社会人として、色々頑張ってるね〜かわこも頑張りながら、応援するね〜ヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノ

たくさん変わったことがあると思うけど、変わらないこともあるよ〜例えばたかにゃんの笑顔が素敵ってこと〜どんな時でも、笑顔を忘れないでにゃん(๑╹ω╹๑ )

ではまたりーみんね〜



★りーみんさん★


コメントありがとうございます。

ごめんなさい、かわこちゃんはその子のこと知りませんよ。



★化け猫さん★


最近化け猫さんも連勤ですね〜毎日かぶりーみんイメージですね〜(≧∀≦)すごーーーい

でもでもかわこのチェキ減ってたよ!最近一緒に撮ってなくて、かわこちゃんは寂しいよね、プンプン!!

ごめんにゃん、ブログの更新遅くなちゃった(´;ω;`)

化け猫さんは甘ロリが好きなの?かわこちゃんは甘ロリが一番多いだよ♡では来月もよろしくね〜かわこちゃんの半周年もぜひ愛に来てね♡かおーにゃん



★風天のパリピDタカ★


わーい〜〜昨日もライブありがとうございました〜

そして誕生日の時オーラスといってくれて、とってもとっても嬉しかった\(//∇//)\いつも仕事忙しくて夜しかこないのイメージなのに、サプライズすぎだにゃん(๑╹ω╹๑ )

かわこの誕生日〜七夕、ずっとそばにいるね〜約束よ♡

ブログ書く途中寝てしまった(´;ω;`)遅くなってごめんにゃん。これからもブログを頑張って書いて、引き続きダンスを覚えて、ドリーム制服目指して努力するね〜



★ミミッキュくん★


みおりちゃんとかわこちゃんのユニットタペようやく開封した!!!ばちばち〜٩( 'ω' )و

四週連続かぶりーみんしたの〜最近よく等身大のミミッキュを連れてくるね〜たくさんミミッキュと一緒にぱしゃりーみんのは楽しかったヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノ

みんな東京いきたいわ〜ミミッキュくんもぜひMAID♡LLSに応援してね〜ではまたりーみん〜今週も待ってるにゃん



★しんちゃん★


しんちゃんのコメントいつも面白くて、かわこちゃんずっと待ってたよ〜コメントしてくれてありがとう〜♡

今月かぶりーみんできなくて寂しいわ(´;ω;`)最後あいさつだけできた…それでもよかったね〜

「しんちゃんとかぶりーみん」とかけて、「ガス」ととく。そのこころは、どちらも「きたい」〜「期待」と「気体」だね〜ヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノできた〜6月かぶりーみんできるかな?



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!