ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜165〜♡アワードでした♡

SAVE〜165〜♡アワードでした♡

こんにちは〜大須招き猫のかわこちゃんです:two_hearts:



アワードで沢山の賞がもらいました〜


去年の一位は看板賞のみでしたが、今年はなんと4冠です:crown::crown::crown::crown::sparkles:とっても嬉しいです:bangbang:



招きでは:


看板賞 1位:first_place:

リーダーシップ 1位:first_place:

BESTメイド賞 1位:first_place:

BESTオーダー賞 1位:first_place:


さらに〜全店舗で:


最優秀BESTオーダー賞 3位:third_place:


でした〜


改めてご主人様お嬢様とメイドちゃんから愛されてると感じました!本当にとてもとても嬉しいです:heartbeat::two_hearts::kissing_heart:


絶対今回の受賞に満足することではない!来年もっともっと沢山の賞を取れるように沢山頑張ります:sparkles:


来年の目標は最優秀BESTメイド賞1位、最優秀BESTオーダー賞1位です!

そして招き猫前店絶対MVS1位にさせたいです:crown::sparkles:


ご主人様お嬢様たち、ぜひこれからも応援よろしくお願いします〜



♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★ゼロくん★


約束通りコメ返しましたよ〜なかなか時間がないので、ブログの返信がいつも出来なくなっちゃう…お待たせしました

最近たくさん会えるのはとっても嬉しいです〜

今回のアワードでかわこお姉ちゃんが賞をいっぱいもらったよ♡今度沢山お祝いしようね〜



★けんご★


いつもありがとう〜

年明けからけんごにあってない気がします…そろそろ会いに来てくださいね♡



★かわこのミミッキュ★


ミミッキュくんずっと応援してくれて、本当にありがとうございます♡

最近いつも蝶々を沢山付けてるよ、気付きましたか?かわこちゃんお月様が多くなってから、なかなか会えなくなっちゃったけど、たくさん会いに来てくれて本当にうれしいです〜



★ゆうにゃん★


プロフィールの写真を沢山褒めてくれて本当にありがとう〜

かわこちゃんは蝶が好きですよ♡あの美しさは自然の奇跡だと思います〜かわいいよね〜

いつでも待ってますよ♡また遊びに来てくださいね〜



★ともぴー★


久しぶりのコメ返です!いつもコメントしてくれてありがとーーーーもぴ♡

最近頻繁に会えないのは寂しいけど、お仕事無理せずに頑張ってくださいね〜

22日待ってるよ〜(お祝い増えたwww)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 8

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!