ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
うたうらうへのコメント

じゃ。

•̀.̫•́✧さあや⁉

最近被りーみん出来ない人ですw
仕事忙しく死んでいます(-_-)チーン♪
アニソンか〜アイドルのライブではライオン、Godノー、空ディなんかは盛り上がるな〜(略し方のクセが強い)
今度はさあやと一緒かぁ♪
楽しそう♪
そう言えばダンフェスユニットはゆりか、さあやと組むんだってね!
これは応援しなきゃ!
でもこのメンバーって1番被りーみんしなさそうw
自分もあまり出来ないメンバーだしw
今度会う時はユニット楽しみにしている♪
じゃ。

たかよし

歌うまいやん

こんばんは(・∀・)
歌うまいやん(・∀・)
僕は全くカラオケ行かないかな(・∀・)
だから、レパートリーとかも全然ないwwww

また、らうちゃんが歌ってるところも聞いてみたいね(・∀・)

恐らく次に行けるのはまた来月かな(・∀・)
そんなに顔出せないけど、またがんばるね(・∀・) 
ほな、アデュー(´▽`)

化け猫

歌声聞きたい( ^ω^ )

らうちゃん すごい得点だね( ^ω^ )
みんなとカラオケ行ってたんだね

ゆりかちゃん とのアニソン楽しそうww
みやびちゃん にのんちゃん の歌声が
聞けて羨ましいぞい(¬_¬)

きゅんちゃん の歌声聞いて昇天したかな(笑)

新曲は何になるのか楽しみだよ(^O^)

あ(·∀·)ニヤニヤ

明日の夜にイジリに行くね(๑´∀`๑)ヶラヶラ

Hello...♪*゚

点数もすごいけど振り幅すごいね(๑´∀`๑)ヶラヶラ
カラオケに連れてって(๑´∀`๑)ヶラヶラ
あ、らうって打ったつもりだったのに間違えてたのね( ̄▽ ̄;)(笑)
ごめんよ。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)
コメだといじられてね?(๑´∀`๑)ヶラヶラ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る